ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

暖かい住処ができました

2008.10.19
最近寒くなったので、コタツを購入してきました。

組み立て始めたら、やっぱりオリバーさんは興味津々。

部品にちょっかいを出したり
PA192406A.jpg


立てかけたテーブルの台部分の後ろに回り込んだり
PA192412A.jpg


こちら、工具です
PA192418A.jpg
と紹介してみたり。


出来上がったコタツに入っていたら、気持ち良さそうに丸まっていました。
PA192447A.jpg
こっち見てる・・・。


今日もオリバーさんストラップを作りました。
PA202454.jpg
今日のは結構小さくて、身体付き。



昨日のと比べると
PA202460A.jpg
だいぶ小顔。


オリバーさんとコタツに入りたい人!
足を攻撃されます。
   ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

こたついいですね~
うちはこたつを出すと、こたつから出られずに、
コタツムリになってしまうので、出してません(´・ω・`)
オリーくんもこたつでぬくぬくですね♪

ストラップ、すごすぎです!
顔だけのやつでもすごいのに、もっと小さくてからだ全体だなんて。
かわいいけど、一口サイズ。
オリーくんにガブッといかれないように気をつけないとですね(笑)
2008.10.20 Mon 18:22 URL [ Edit ]

- モモママ

こたつデビューを未だにしていない我が家・・・
今年の冬は寒いのか?!オリーくんのぬくぬく決定ですね~

ちょっと、オリーくんストラップ激カワですね~
私にも~~~こんなかわいいの絶対私には作れない(汗)
2008.10.20 Mon 21:35 URL [ Edit ]

- シズカミルレ

ネコって作るの難しいですよね!
身体付きのは特に小さいので...
グリムス始めたんですね。
2008.10.20 Mon 22:20 URL [ Edit ]

- えときち

こちら工具です・・の写真がツボでしたww
ほんとにそう言ってるみたいで可愛いです(´∀`)

ストラップ丸顔で可愛いですね☆
ちっこいアビどんどん増えて楽しそう♪
2008.10.21 Tue 20:29 URL [ Edit ]

- ★グリュン

v-284きおさん
コタツムリ!なんかかわいいですね。
家に帰ってコタツムリがいるところを想像すると、
ちょっと面白い( ´∀`)
ちびっこオリー作りにハマッております。
オリーおじさんは、常に甥っ子を狙っています(^^;)

v-284モモママさん
コタツを購入したとたん、暖かい日が続いているため
ずっと電源OFF。
おかげでオリーの巣となり、油断すると中から攻撃されます。
でも、中にいるのに気付かずに入ってオリーを蹴ってしまうことが
あるのでお互い様です(^^;)
ちびっこオリー、激カワなんてありがとうございます♪

v-284シズカミルレさん
ネコを作るのはほんとに難しいです!
口やヒゲをつけるのが至難の業で・・・。
グリムス始めました!
エコな話題を取り上げて動物に来てもらわないと☆

v-284えときちさん
こちら工具です。
触ると怒られるのでお気をつけください。
なんて言う筈もなく、ちょっかい出してました(^^;)
ちびオリーは増殖の一途を辿っております☆
2008.10.23 Thu 20:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/209-0ea03534
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
