ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

三男は子だくさん

2008.10.21
オリバー家、三男は子だくさんになりました。

PA212496A.jpg
拾ってください。




PA212509A.jpg
三男一家勢ぞろい。

今後も家族は増える予定。
同じように作ってるつもりでも、それぞれ違う個性を持った子になるのが楽しい☆

実は、以前告知したまま一向に実施されていないプレゼント企画の品物として
オリバーさんストラップを考えているのですが、
皆さんは身体付きと顔だけバージョン、どちらがお好みですか??
皆さんのご意見を参考にして子供たちを生み出していきますので
ご意見お待ちしています♪



先日購入してきたコタツがお気に入りのオリバーさん。
コタツの中でスタンバイしていて、コタツ布団を外から叩くとすご勢いで飛び出してきます。
PA202494A.jpg
呼ばれて飛び出た。


そして思わぬヒット商品。
PA202468A.jpg
コタツ布団の入れ物。

中に入って大満足。
寝てました。


でも覘いてみると
PA202475A.jpg
ブサイク。




子だくさんなオリバーファミリーに応援のポチをお願いします!
  ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆





スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
工作    Comment(9)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ミューちん♪

グリュンさん&オリバーさんこんばんはv-521

この間ブログにコメントを頂いたミューちんです。

オリバー一家は子沢山なんですねっ!

でぇ、プレゼントの品物としてどんなタイプが良いか意見をとのことですが、オイラは「顔に足がちょこんと生えてる感じ」のが可愛くて楽しいんじゃないかと思います♪

尻尾も足も、顔から生えてるような感じ。 下手な物を作ると、「顔から足と尻尾が生えてるなんてキモイ」とヤジが飛びそうですが、グリュンさんの作るコミカルで可愛い物だったら、きっとファンが増えると思いますよ^^
2008.10.21 Tue 22:54 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22
オリーくん一家は以上に子沢山ですね。

どちらもかわいいんですよね。
身体があるのも、顔だけのも・・・
どうだろう・・・う~~~ん
どっちかというと身体がある方がいいかな。
あくまでも個人的意見ですから。

それと、お許しは頂いてないのですがLINKさせて頂きました。
宜しければ相互LINKをお願いいたします。
2008.10.22 Wed 01:25 URL [ Edit ]

おお! - kikumimic

三男増殖中!?Σ(゚д゚;)
籠盛り三男、いつでも拾いますよ~!

顔だけと身体付…
好みとしては小さな手足がついてるのはメチャ萌えますが、
実際にどこかに付けて持ち歩くことを考えると、
(可愛いものは本当に持ち歩くタイプなので)
細い手足はいろいろ引っかかりそうで怖いかなぁ。
顔だけの方が安心して持ち歩けそうな気がします。

布団袋の中のオリバーさん、
目がまん丸になって楽しそう(´▽`*)
2008.10.22 Wed 02:34 URL [ Edit ]

オヒサァァァ!!ε=(´・∀・)ノノ - ゆっこ♪

オリバーくん&グリュンさん(。´ω`。)ゞ オヒサッ♪

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
この子たち、みーんなグリュンさんのハンドメイド?!
スゴ━━━゚*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。━━━イ!!!
さっすが!芸術肌のグリュンさん!
ひとつひとつ表情があって、愛がこもっててとっても可愛いね!

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ プレゼント企画ですか?!
なんて素敵なんでしょ♪(*´ェ`*)ポョ
ンー...(*´・ω・)ゞ 私としては「体付き」をプッシュしたいかな^^
でも、携帯に付けて持ち歩くのはもったいない気が・・・(o´ェ`o)ゞ

p.s. 阪神ありえんかったね・・・((((_ _|||))))ドヨーン
2008.10.22 Wed 16:56 URL [ Edit ]

- kubrick

うぎゃぁぁ~~~かわゆいぃぃぃぃぃ!!
は、鼻血出るかと思ったw
スゴイうまいですね~

そしてもうオコタが出てるんですね、早い!
私のところではやっと最近クーラーを切ったばっかりです
やっぱ猫はこたつで丸くなるんですかね(・▽・)
2008.10.22 Wed 18:19 URL [ Edit ]

- きお

すっごい増殖してるーーー!!
かわいすぎて萌え死ぬかと思った。

個人的に好きなのは身体付きだけど、
実際に使うとすぐ壊れちゃいそうですよねー。
ちっちゃいお顔をいくつかつなげたストラップとかも、
かわいくていいかも!?
2008.10.22 Wed 19:17 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - えときち

わぁ~~~(・∀・)
ちびアビがいっぱい出来ましたね(^^)カワイイ☆

わたくしも身体つきアビが好みではありますぅ。
しかし、ストラップにして持ち歩くとなると・・う~ん(ノ><)迷いますね。

布団ケースのオリー君カワイイです(´∀`)
あ~いう狭いところニャンコは好きですよね~。
2008.10.22 Wed 21:10 URL [ Edit ]

- モモママ

おおお~~~!!
小オリーくんがいっぱいですね!!
私は全身バージョンがいいと思いますよ!
かわいすぎぃ~ちゃんと黒いラインが入ってて芸が細かい!
こたつ大人気ですね、ぬくぬくだぁ~♪
2008.10.22 Wed 21:57 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284ミューちん♪さん
こんばんは☆
オリバー一家はどんどん子だくさんになっていきます!
お嫁さんいないのに(^^;)
顔から手足が出ているタイプは考えていませんでした。
細長い顔を作って、そこから手足を出したものを
作ってみようと思います♪
アドバイスありがとうございました( ´∀`)

v-284通い道さん
こんばんは☆
私も個人的には身体付きのが好きなんです( ´∀`)
でも、持ち歩いたときに手足が取れそうというご意見も
確かにな~と思っています。
結局どちらも作ることにしました!
LINKしていただけるなんてありがとうございます!!
私もLINKさせて頂きます♪

v-284kikumimicさん
お嫁さんいないのに、三男にはどんどん子供が増えていきます。
そのうちカゴにも入りきらなくなるでしょう(^^;)
持ち歩いたときに手足が取れるかも・・・とは考えていなかったので
貴重なアドバイスありがとうございました♪
是非持ち歩いてくださいね( ´∀`)
布団袋、オリバーさんがペロペロ舐めて危険そうなので
せっかくのお楽しみのところを取り上げましたΣ(゚д゚lll)

v-284ゆっこママさん
お久しぶりです( ´∀`)
オリー三男Jr.は怒涛の勢いで私が生み出しました☆
芸術肌だなんてありがとうございます♪
最近はものづくり意欲がすごくって、製作の秋到来です!
プレゼント企画、是非応募してくださいね☆

阪神、今シーズン終わっちゃいましたね・・・。
岡田監督に日本一の花道を歩いて欲しかったです(*_*)

v-284kubrikさん
鼻血(笑)ティッシュ詰めてください!
ちびオリー作りにすごいハマッて、どんどん増えています☆
プレゼント企画の時は応募してみてくださいね♪
コタツ、買ったとたんに暖かい日が続いています(^^;)
が、オリーは中で寛いでいます。
スイッチを入れると暑過ぎるのか、音が嫌なのかわかりませんが
コタツから出てきて中には入りません。
なので、スイッチオフの時はコタツで丸くなります♪
さすが沖縄、やっとクーラーの季節が終わったんですね~☆

v-284きおさん
萌え死に!なんだか流行りの言葉って感じですね!
そんなことない?!
私も個人的には身体付きが好きなのですが、
やっぱり危ないかしら・・・ということで、ただいま
私の携帯で実証中。
二日しかたっていないので、今のところ無事です☆
団子三兄弟ならぬ、オリー三兄弟で顔三つ
っていうのもかわいいかもですね!
作ってみます♪

v-284えときちさん
ちびオリー、増えますよ~☆
私も身体付きが好きなのですが(顔だけの場合の口付けが難しいので)
持ち歩きには顔だけのほうが良いかもですよね♪
布団ケース、置いておいたら入っていたので
思わず笑っちゃいました( ´∀`)

v-284モモママさん
細かい作業が好きな私は、ちびオリー作りにすっかりハマッています( ´∀`)
全身バージョン、かわいいですよね~。
同じように作っていても、体型や表情が全然違う子ができて
産みの喜び(笑)を満喫しています☆
黒いラインを入れたら、パッと見ロバみたいになっちゃいましたが
ルディといえば黒ラインかな~と思って
入れてみました。
スイッチオフのコタツ、オリーに大人気です♪

2008.10.23 Thu 23:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/210-91341625
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
