ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

コタツが来たのに暖かい

2008.10.22
寒くなったからコタツを我が家に迎えたのに、コタツが来たら
夏日が続いちゃったりして。

なのでオリバーさんはベッドの上で日向ぼっこ。
PA202481A.jpg
それを邪魔する私。
おかげで目が半開き。

わざとじゃないんだよ。
部屋に行ったら君が寝ていたんだよ。
そんな不愉快そうな声を出さないでおくれ。


寝起きの毛づくろい。
PA202485A.jpg
いったいどんな体勢なんだか。
ファーを首に巻いてるみたい。
まぁ、巻いてるけど。


三男Jr.をストラップにしてみました。
PA222533A.jpgPA222535A.jpg

皆さん、ストラップに関するご意見ありがとうございました!
半々くらいで体つきと顔だけにしてみようと思います☆
その他、ご提案頂いた形状もちょっと作ってみようと思います。

プレゼント企画は良い頃合のとき、年内に実施しますので
お楽しみに☆



一人で寝ているときに部屋に入ってこられると、明らかに不快な声を出して
部屋を出て行くオリバーさんに、ツッコミのポチをお願いします♪
  ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

オリーくん、眠そう~。
気持ちよく寝てたんですね。
毛繕いもうとうとですね。

三男のこどもたち?
可愛いですね~。
チビオリーがいっぱい!
2008.10.23 Thu 06:57 URL [ Edit ]

一瞬 - kikumimic

金具が角に見えて、鹿さんかに見えた(笑)
エリマキがカワイイですわ~。
ふふふ、長男もリアルファーのエリマキ巻いてますね。
仲良し兄弟だなぁ^ ^
2008.10.23 Thu 12:40 URL [ Edit ]

- mugifutaba

こんにちは^^

オリーくん、おこたでぬくぬく楽しみですね♪

あー、おこた、いいよねー。うちも入れたいなぁ。でも一回入るとぐうたらの私はでなくなっちゃうだろうなあ……(^-^;

そして、なんてかわいい三男くんたち! 今後もますます増えていくちびくんたちが楽しみです(*^-^*)
2008.10.23 Thu 14:10 URL [ Edit ]

- モモママ

確かに、ちょっぴりムっとしてるかも?
モモの場合は目をシバシバしながらあからさまに迷惑です!って顔しますから、オリーくんは可愛らしいですよ~
ストラップ首輪がついて可愛さ倍増!!

グリュンさん
「モモ日記」にリンクしてもいいですか?
2008.10.23 Thu 20:02 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284アルバトロス博士さん
いないな~と思うと、ベッドの上かコタツの中です。
ベッドにいる時は、だいたいは私が行くと気付いて
(何で来るんだよ~)とガン見してきます。
眠いから毛づくろいのスピードも遅いです(^^;)
三男Jr.は増殖中です☆

v-284kikumimicさん
そうそう、特にブルーのエリマキの子はバンビみたいですよね。
長男は三男Jr.が生まれるところをチェックしに来ては
邪魔するので、仲良しかどうかは微妙です(^^;)
あ、もしや生まれたての子の毛づくろいをしてくれようとしてるとか・・・。
う~ん、一飲みだな。

v-284mugifutabaさん
コタツ、寒いときは良いですよね~♪
でもコタツで寝ちゃうと肩凝るし、咽が渇くして
誘惑に負けないように気をつけないとですよね!
三男Jr.は今後は色んなポーズの子を作れたらな~と思ってます☆

v-284モモママさん
迷惑です!って顔、しますよね~。
わかっていても、触りに行っちゃうんですけど(^^;)
目をシバシバって、モモちゃんわかりやすいですね~( ´∀`)
オリーは「なんだよ~」って聞こえそうな声を出して
去っていきます。
ストラップ、首輪を付けると雰囲気変わりますよね☆
リンクして頂けるなんて嬉しいです!
私もリンクさせて頂きます( ´∀`)
2008.10.23 Thu 23:21 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-20

LINKありがとうございました。
これからも末永くよろしくです。

ますます可愛くなってますね。
首輪?それともマフラー?
ちょっとの違いなのに、付くと益々可愛いですね。
子沢山楽しみです。
2008.10.24 Fri 00:45 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284通い道さん
こんばんは!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします( ´∀`)
首に巻いたのはマフラーのつもりです。
裸体もなかなかワイルドで良いですが、
ちょっと首につけただけでだいぶ印象が変わりますよね☆
子だくさん、待っていてください♪
2008.10.24 Fri 22:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/222-e6cb898c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
