ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

長旅からの帰宅

2008.10.28
大分→福井、片道約17時間(休憩時間含)のロングドライブ旅から帰宅しました。
さすがに疲れた~。
私はそんなに長いこと運転していませんが(^^;)

旅恒例(?)気になったものコーナー
200810251337000.jpg
仙ちゃん大好き!
黄色い字で書いてあります。
倉敷なんだ~。


200810251341000.jpg
瓶詰めといっても、細口瓶詰め。
目がいっぱい、こっちを見てた~。


PA272572A.jpg
ペプシホワイト!
夏のペプシブルーハワイに続いて、ホワイト登場。
カルピスソーダだと思って飲んだら、痛い目見るぞ!


帰宅後のオリバーさんは、やっぱりベタベタ。

奇跡。
PA272573A.jpg
彼氏の膝に乗る!
普段は撫でようと近づくだけで逃げること多々有。
寂しさは奇跡を起こす。


PA272581A.jpg
油断させて、たこやきのお皿を狙っていただけなのか!?
今回ばかりは、多分違いました。


やっぱりオートマ車って、楽!
お疲れ様~のポチをお願いします☆
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

イヤ~ッ! - kikumimic

白魚の塩辛、なんで透明の瓶なの!?!?
せめて色付の瓶にして~っ(号泣)

ロングドライブって、また横浜かな?と思っていたら、福井ですか!?
そりゃまた…ホントにロングドライブで…。
お疲れ様でした。
オリバーくんは今回もおりこうさんでお留守番だったみたいですね。
寂しさが起こす奇跡、多分今だけ!(笑)
効果が薄れないうちにご堪能下さい!
2008.10.29 Wed 10:07 URL [ Edit ]

- きお

17時間はすごい・・・!
おかえりなさい。お疲れ様でした~。
白魚の瓶詰めはすごいインパクトですね。
オリーくんもお留守番おつかれさま。
彼の膝でうっとり顔、かわいいですね♪
こんなふうに甘えられたら旅の疲れも一瞬で吹き飛びそう^^
2008.10.29 Wed 18:58 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

おかえりなさい!
オリーくんも、寂しさには勝てないんですね。
奇跡が起こって、よかったですね。
しばらくは甘々じゃないのかな?
17時間かけて帰ってきて、よかったですね~。
2008.10.29 Wed 22:44 URL [ Edit ]

- モモママ

お疲れさまでした~
白魚。なんで瓶なのぉ~おめめがたくさん!!
味も気になる・・・日本酒がいいかな?
オリーくん甘えん坊さんなんだから~よっぽど寂しかったとみた!!
2008.10.29 Wed 23:04 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、お帰りなさいe-251

17時間ですかぁ、そりゃあホントに大変な長旅でしたね。
お疲れも溜まってらっしゃるんじゃ?
ごゆっくりなさって下さいね。

ところで、大いに気になるのが、白魚の瓶詰め。
お買いになりました?
2008.10.30 Thu 00:22 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
この塩辛、衝撃を受けますよねΣ(゚д゚lll)
買わないのに逆さまにしてみたりしましたが(悪)
魚たちの団結が強く落ちてきませんでした。
福井には彼のお父さんが合唱団で独唱をするということで
聞きにいってきました♪
寂しさが起こす奇跡、薄らいできていますが継続中です。

v-284きおさん
私が運転したのは3時間くらいだったのですが、関門橋を渡りました!
山口県があんなに九州と近いとが驚きでした。
泳いで渡れそうな距離でした。
白魚、今回のドライブではサービスエリアでよく見かけました。
びっくり商品ですよね(^^;)
お留守番オリーは膝の上でぬくぬくしてました。
癒しですね~( ´∀`)

v-284アルバトロス博士さん
オリーは基本、寂しがりなので帰宅すると甘甘です( ´∀`)
でもまさか彼氏の膝に乗るとは・・・。
寂しかったんだなぁ。
やっぱり外泊すると、「オリーは元気かな~」って
気になっちゃいます。
二日分のご飯にありつけて、間違いなく元気なんですけど(^^;)

v-284モモママさん
ほんと、なんで瓶なの~しかも細口Σ(゚д゚lll)って衝撃を受けました。
透明だから、すごいこちらを見ている雰囲気を出しているんですよ。
これだけ目をひきつけるので、商品開発的には成功なのかなぁ(^^;)
まさか彼氏の膝の上で寛ぐ様子を見られるとは、
思いもしませんでした(^^:)

v-284通い道さん
私が運転したのは3時間くらいだったのですが、慣れない運転でやっぱり疲れました=3
でも今回はAT車をレンタルしていったので、家の車で行くよりはよっぽど楽だったと思います☆
白魚の瓶詰めは購入しませんでした。
このインパクトにテンションがあがり、瓶を逆さまにしたりしたのに(悪)
2008.11.01 Sat 12:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/225-07af1b2b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
