ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

そして最高地点に到達

2008.10.31
前回、苦節8ヶ月の末に引き戸を開けることに成功したオリバーさん。

阻止してもどうせ開けてしまうので放っておいたら横からドカッと音がしました。
(引き戸の押入れはいつも私が座っている席の横)


ん?


Σ(゚д゚lll)


PA312620A.jpg
何してるの?



PA312613A.jpg
どこ乗ってるの~Σ(゚д゚lll)



執念の末、ついに最高地点に到達しました。

最近、すごいやんちゃなオリバーさん。
ご飯はすぐに食べ終わるし遊びたくって仕方ない。
涼しくなってパワー全開。



<ニューオリバー兄弟情報!>

まずはオリバー三男Jr.に新しい兄弟が生まれました☆
PA312631A.jpg


そしてM221星雲からやってきました。
PB012642A.jpg


メモだって留められます!
PA312636A.jpg
M221星雲のMはマグネットのMでした~。

個人的に、このマグネット内蔵オリバーさんはヒット作品♪


コメントの返信が遅れててごめんなさい!
明日・あさってと一泊二日で阿蘇に紅葉を見に行ってきます。
その様子はまたアップしますね☆


洗濯物を乾燥機から出したら、ドライ扱いのニットが一緒に入ってた・・・。
あ~やっちまったなぁのポチをお願いします!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆





スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
工作    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ぎゃーっ - kikumimic

カワイイカワイイカワイ~イ~ッ!!
M221星人、めっちゃカワイイ~。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
こっそり我が子のメモが使われていることに感動。
うちの子は忘れ物防止に役立ってますか~?(笑)
2008.11.01 Sat 11:35 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
そうなんです!かわいいんですよ~!
自画自賛すみません(笑)
まだ他にも色々グッズのアイディアがあるので、出来上がったらアップしますね♪
ちなみにM221の221はオリバーさんの誕生日です。
ユーロ君メモ、使わせていただいています☆
もったいなくて、まだこれ一枚だけですが( ´∀`)
彼氏が忘れないように玄関に張っているのですが、
ユーロ君にオヤツをあげたいらしく、社員証を家にお留守番させますΣ(゚д゚lll)
2008.11.01 Sat 12:53 URL [ Edit ]

- えときち

オ・・・オリー君!!どうやってのぼったんですか!!?(゜Д゜;)
うちのアビーくんはここまでした事はないなぁ・・・負けた。。(ーー;)

マグネットオリーめっちゃ可愛いですね(≧∀≦)すご~い!!これはヒット~~!!
2008.11.01 Sat 17:53 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-221

オリーくん、すごぉ~~~い!!
最高到達点到着おめでとぉ~~~~~!!
天井のお掃除とかしてくれると助かりますね。

マグネットオリーくん、大ヒットです。
もう、職人さんのように大量生産になってきましたね。
可愛らしさも益々磨きが掛かっていますね。
またまた新作が出来るのを楽しみに待ってます。
2008.11.01 Sat 22:50 URL [ Edit ]

- シンバのママ

すごい!ドアに乗ってる~。他のブログでもこの姿をよく見るのですが、シンバ氏猫のくせに高いところに登れません!!
コメントのお返事見ましたがマスコット、当選確実なんですか!?めちゃくちゃうれしいです~!!届くの楽しみに待ってます。
2008.11.02 Sun 14:02 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

オリーくん、す、すごいね。
扉をかけようとして、
最高峰に到達、という感じですか。
それにしても、乗れるんだ~。

オリーくんの兄弟、
なんかどんどん上手になってませんか?
すごいです!マグネットまでついてて。
売ってても不思議じゃない出来ですね!
2008.11.03 Mon 00:07 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

またしても返信が遅くなりましてごめんなさい!

v-284えときちさん
私も自分のはるか上から見下ろすオリーと目が合った
瞬間、驚きとともにテンションがあがりました(^^;)
恐らく押入れの二段目からジャンプしてしがみつき登ったと思われますが
その勇気に乾杯です。
マグネットオリー、ヒットありがとうございます( ´∀`)

v-284通い道さん
確かに天井のお掃除してくれたら助かります!
スパイダーマンみたいに天井に張り付いて。
夜中とか落ち着いて眠れなさそうですけど。
落ちてきそうで(^^;)
オリバーさんグッズに関しては思うところがありまして大量生産中です。
といっても一日にたくさんは作れないのですが。
こうやって作品をアップして、皆さんがかわいいって言ってくださると
製作士気もすごくあがるので嬉しいです( ´∀`)

v-284
シンバ君のママさん
シンバ君は高いところが苦手なんですか!?
どこでも突き進みそうだと勝手に思っていたので意外でした。
なんだか最近、オリーは高いところに乗りたいみたいで
レンジの上からこちらを見つめていたり
どうやらパイプハンガーの上に乗ったであろう痕跡が見受けられます(^^;)
マスコットプレゼント、お届けしますので楽しみにしていてくださいね☆

v-284アルバトロス博士さん
このときは、まず押入れの二段目に前脚懸垂で上がり
そこからジャンプしたんだと思われますが
先日、何を思ったのか床から戸の上に向かってジャンプしていました。
もちろん戸の半分くらいにしか達せずザザーって落ちてきましたが。
オリー兄弟グッズ、どんどん増える予定なのでお楽しみに( ´∀`)
上手くなってるなんて、ありがとうございます!
2008.11.05 Wed 11:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/227-e109e85f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
