ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

第一回プレゼント企画 応募受付開始!!

2008.11.03
皆さん、お待たせしました!
オリバーさんストラッププレゼント、応募の受付を開始します!

PA212509A.jpg


今回は身体付ストラップと、顔だけストラップの数量の割合を固定しないことにしました。
当選者抽選後、足りないタイプのストラップは新規に作成することにします。
先日ご提案いただいた上記2タイプ以外の形状は、作成できていないので
次回以降に持ち越したいと思います。

下記の内容で応募受付しますので、皆さんふるってご応募ください☆


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<プレゼント内容>
A.身体付きストラップ
  首輪の色をピンク・水色(フェイクレザー)・黄色(フェルト)の中からお選びください。
  ●下記写真はサンプルです。プレゼント用には新規に作成しますのでご希望の首輪色が他の方と
   同じになっても大丈夫です( ´∀`)
PA312638A.jpg


B.顔だけストラップ
  ストラップ紐の色をピンク・水色・黄色の中からお選びください。
PB042718A.jpg


A・B合計で8名様にプレゼントします。末広がりということで( ´∀`)
応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。

<応募方法>
この記事のコメント欄に「応募」と明記していただき、A・Bどちらかご希望のタイプとそれぞれ
ご希望の色をご指定ください。


<応募資格>
いつも仲良くしてくださっている皆さん
普段コメントは書かないけれど、そっと遊びに来てくださっている皆さん
とにかくオリバーさんストラップが欲しいという皆さん(←この気持ちがあればどなたでもOK!)
(グリュンに住所を教えたくない方はご遠慮ください(^^;))


<応募締め切り>
2008年11月15日(土)23時59分
すみません!11月8日に変更しました!

<当選者発表>
2008年11月16日9日の記事内にて発表します。
当選された方は、左サイドバーのメールフォームからお名前とお届け先をご連絡ください。
11月中に発送する予定です。


<諸注意>
一つ一つハンドメイドのため、作品の顔つきにバラツキがあります。
どんな子が届くかは、プレゼントを開けてのお楽しみです☆
特に顔だけストラップの方は、写真とだいぶ違う可能性有です。

★kikumimicさん、シンバ君のママさんは以前頂いたプレゼントのお礼がまだなので
 上記の8名様とは別でプレゼントさせて頂きます。
 ご希望のタイプと色をコメント欄でお知らせください! 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タイトルに第一回となっているので既にお気づきかと思いますが、第二回もやります!
月に一回、計六回くらい開催しようかと思っています。
それぞれ全て違うアイテムにする予定なので、お楽しみに♪

なぜこういう企画をやろうと思ったかというのは、長くなるのでまたの機会に☆


それでは皆さんのご応募、お待ちしております!
ほんと、応募してくださいね!
応募が少ないと悲しいのでΣ(゚д゚lll)


この記事のコメントには、抽選終了後に返信させていただきますのでご了承ください☆


我が家でジョイマン病が蔓延しております。
皆さんもお気をつけて!
ナナナナ~ナナナナ~♪
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
工作    Comment(12)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

嬉しい応募! - 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-237

応募させて頂いて宜しいでしょうか?
A.身体付きストラップ首輪希望はピンクです。

どうか当たりますようにe-459


2008.11.04 Tue 01:56 URL [ Edit ]

イヤッホー!! - kikumimic

ヤターッ!エビでタイが釣れたよ~!
えっとねえっとね、応募があるって聞いてから
ずっと考えてたんですが(笑)、M221星人が今回はいないようなので、
B.顔だけストラップ・ヒモ黄色
を希望~!
名前はドルくんかリラちゃんだな!
2008.11.04 Tue 11:28 URL [ Edit ]

応募! - あきぷー

始まりましたね~。プレゼント企画。
しかも。
1回だけじゃないなんてうれしすぎる~♪
ということで今回は。
顔だけストラップ希望です。
ヒモは水色でよろぴくです^^
当たりますように☆
2008.11.04 Tue 17:17 URL [ Edit ]

応募します♪ - きお

いつかな、いつかなってワクワクしてました!
ついにキター!
希望は、A、身体付き、黄色の首輪
迷いに迷ってこれに決めました!
よろしくおねがいします。
当たるといいな♪

ジョイマンわたしも大好き~
ナナナナ、軟骨~♪
2008.11.04 Tue 19:57 URL [ Edit ]

応募します! - アルバトロス博士

いいのかな?
と思いながら、
応募しちゃいます!
すっごくまよって、
コロコロ感が可愛いから、
希望はBです。
可愛いですね!
楽しみです。

ジョイマン…。
まことにすいまめーん!
2008.11.04 Tue 22:53 URL [ Edit ]

はぁ~い!応募しますう!! - ashry

まじっすか!?
オリーくん弟ほしいぃ~~!
Aの水色オリーくんお願します♪

2008.11.04 Tue 23:28 URL [ Edit ]

- モモママ

1周年のお祝いコメントありがとうございます!!
色々苦戦しながらの1年でしたが、これからもよろしくお願いします!!

きゃぁ~かわいいストラップ!!
ん~悩むけど・・・

B:ピンク(モモママだけに?!)

で応募させていただきます!!
2008.11.05 Wed 00:26 URL [ Edit ]

- モモママふたたび

ごめんなさい。

慌ててコメントしたら間違えました

A:ピンク

で、お願いします!!
ついでにポチも忘れたので・・・ポチ♪
2008.11.05 Wed 00:42 URL [ Edit ]

応募♪ - おさむにぃ

うわーいつかプレゼント企画をやられると思っていて気にしていたのに見過ごしていました(^^;

グリュンさん、優しいですねー♪

実はコメントを入れてくれて教えてくれたんですね♪
ありがとうございます^^

で、A:水色です!
すでにご希望されている方がいらっしゃいますが、水色が好きなんですw

お願いします♪
2008.11.05 Wed 12:40 URL [ Edit ]

- えときち

こんばんは☆
ワ~イ(^^)応募します!
A.身体付きストラップのピンクでお願します。

オリー君弟超カワイイ~(´∀`)
2008.11.06 Thu 21:04 URL [ Edit ]

| |ω・) ソォーッ - ゆっこ♪

期限に間に合った~♪ 
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!w

A.身体付きストラップ 
色は・・・ ンー...(*´・ω・)ゞ グリュンさんにお任せで♪

これ、商品化できるよね^^ マジで!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!

(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【アタリマスヨーニ・・・】
2008.11.07 Fri 00:26 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

先日はプレゼント企画にお誘い頂き、ありがとうございます。
私、かなりな新参者なんで、本当はどうしようかと思ったんですが、
折角なんで応募しちゃいます^^

希望は、Aの体付き、水色でお願いします。
抽選となるなら私は、2回目以降に回して下さって結構なんで。
宜しくお願いします。
2008.11.07 Fri 13:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/229-86ebc11c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
