ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

お休みのところ、すみません

2008.11.05
コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ
ただいまストラッププレゼントご応募受付中!
あの顔にビビっときた方は、是非ご参加ください。
詳しくはこちらの記事で☆

第一回プレゼント企画


ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます( ´∀`)
コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ


ここ最近、日中のオリバーさんの居場所は私のベッドの上。
見当たらないなぁというときは、だいたいここにいます。


ほらいた。
PB052728A.jpg


お休みのところ、すみません。


PB052730A.jpg
やべ、見つかった・・・。

という顔。



PB052731A.jpg
なんだよー寝てたのにー。

という顔。


まぁそう言わずに。
抱きマクラをサービスしますから。

これでゆっくりお休みください。
PB052737A.jpg
明らかに迷惑・・・。

という顔。


PB052740A.jpg
何がしたいんだか・・・。

という顔。

ただ、マクラにするか抱きつくかして寝ている姿を見たいだけなんです。





横暴な飼い主、忍耐強いわが子に応援のポチを!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

最近 - kikumimic

お嬢さんがね、時々私の腕にしがみついて寝るの。
うふ。
うふふふふふっ。
オリバー君は、ストーカーの割に一人でお昼寝?
のんびりしたいよね~(´▽`;)
2008.11.06 Thu 07:30 URL [ Edit ]

- きお

オリーくん、おとなしいなぁ。
ぬいぐるみ乗っけられてもそのままなんて。
うちだったらすぐ逃げちゃいそう。
でもこのぬいぐるみに抱きついて寝てるオリーくん・・・
かなり見てみたいかも!
2008.11.06 Thu 13:04 URL [ Edit ]

- モモママ

たしかに・・・ちょっと迷惑そう(笑)
でも、私も同じことやって、逃げられましたよ!
「うっと~しぃ~」って顔して。
夜は寒いからお布団でヌクヌク♪一緒に寝れるのが楽しみです♪
2008.11.06 Thu 20:24 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁe-251

抱き枕を抱いてるオリー君の図、見たかった。
かわいいだろうなぁ。
それにしても、オリー君表情豊かですよね。
アフレコの台詞がばっちり合ってますもん。
それはグリュンさんがうまいのかぁ・・・
2008.11.06 Thu 20:27 URL [ Edit ]

- みぃママ♪

こんばんは!
うちも全く同じような状態でしたww
私も猫団子が見たいと思ってぬいぐるみを近づけたら、思いっきり迷惑顔されちゃいましたww
猫って本当に感情が顔に出るっていうか、表情豊かですよね!
オリバーくんの表情とグリュンさんのつけているセリフがピッタリで笑ってしまいました!!
2008.11.06 Thu 21:34 URL [ Edit ]

((*´v`))クスクス - ゆっこ♪

ネンネしてるところを撮られると、明らかに不機嫌そーな顔するよねw
クーも一緒だわw ((*´v`))クスクス

過去記事、一気に読ませていただきました^^
ほんっと、グリュンさんって「物作り」が上手ってゆーか
手先が器用&センスがあるよねー!感心するばかりです♪
(σ´・v・`*)ワタシには、そんな才能がないんで羨ましい限り!
で! ストラッププレゼント=遅ればせながら応募させていただきますね☆
クジ運=皆無の(σ´・v・`*)ワタシだけど、当たるといいな♪(っ´ω`c)キュキューン
2008.11.07 Fri 00:21 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
うふ。うふふふふ。
オリーはね、一人で寝るのが好きなの。
うふ。うふふふふ・・・・。
おそらく子猫の時に、私のあまりの寝相の悪さを学習したのだと思います(^^;)
エンちゃん、しがみついて寝るなんて~!!
ドキドキしちゃって寝られませんね!!

v-284きおさん
オリーは余程機嫌が悪くなければ、私のいたずらにしばらくは
耐えてくれます(^^;)
でもこの後、逃亡しましたよ。
そうなんですよ。このぬいぐるみ、オリー等身大なので
ぜひとも抱きついて寝てほしいんです☆

v-284モモママさん
ほんと、迷惑なんでしょうね~。良い大人なんだから良い加減意して!
って思ってるかも(^^;)
モモちゃんは一緒にお布団で寝てくれるんですか( ´∀`)
いいなぁ~。
オリーはベッドの下か、机の椅子の上で寝ていて
朝、目覚ましがなると私にかかっているタオルケットの上で
フミフミをはじめます。

v-284通い道さん
ぬいぐるみにくっついている様子が見たくて、いろいろくっつけているんですが(^^;)
いまのところ、どれも失敗です。
ほんと、表情豊かですよ~。
ご飯の時間になって私が立ち上がった時のワクワク顔と
ご飯の入ったカップを持った私にじらされていると時の顔は別ネコですからΣ(゚д゚lll)

v-284みぃママ♪さん
やっぱり同じことしちゃいますよね( ´∀`)
一人っ子の男の子は、そんな思惑には引っかからないのかしら。
抱きついて寝てくれたりしたら、最高なんですけどね~♪
迷惑なときの顔・・・。
怒るでもなくて、ただ迷惑そうな目線をこちらに向け顔をゆがめる・・。
私より彼のほうが大人なのではないかと思ったり(^^;)

v-284ゆっこママさん
クーたんも迷惑そうな顔するんですね。
穏やかでやさしそうだから、許してくれるかと思いました( ´∀`)
まぁ、寝るのが仕事のネコ。仕事を邪魔されたら嫌か~(^^)
センスがあるなんて!センスって言葉に憧れがあるので
うれしいです♪
プレゼントのご応募、ありがとうございました!
楽しみにしていてくださいね☆
2008.11.07 Fri 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/231-06441a8e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
