ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

餌が無くても釣れますよ

2008.11.07
コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ
ただいまストラッププレゼントご応募受付中!

たくさんの方からご応募いただきましたので、
突然ですが明日11月8日いっぱいで締め切らせていただきます!
当選者発表は9日の記事内で行います。

まだ間に合います!

第一回プレゼント企画

こちらの勝手で申し訳ありませんが、ご了承ください。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます( ´∀`)
コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ


最近のオリバーさんのお気に入りは、
もはや先っぽに何も付いていないネコじゃらしの棒。
PB072771A.jpg
あ。


PB072781A.jpg
棒だ。ワクワク。


PB072780A.jpg
エイエイ! 内股。


PB072779A.jpg
バンザーイ! 真顔。


ちなみに。


PB072785A.jpg
動かない棒が動くまで、ずっと見ていられる忍耐力も兼ね備えています。


この棒を銜えて一人で遊ぶのがオリバーさんのお気に入り。



画像加工がしたくてGIMP2をダウンロードしたのですが、何がなんだかさっぱりわからずΣ(゚д゚lll)
使えるようになるのは当分先だな~。


棒大好き!ボコちゃんに応援のポチをお願いします☆
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆





スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

真顔のバンザイ、なんだか笑える~。
先のなくなったじゃらし棒で遊ぶなんて、オリーくんエコですね!
しかもひとりでもちゃんと遊んでくれるなんて、いい子だなぁ。
画像加工にチャレンジなんてすごい!
どんな加工をするのか楽しみにしてますね♪
2008.11.08 Sat 09:26 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - えときち

オリー君、楽しそうに遊んでる姿、カワユスですね(´`)
うちのアビーくんも、棒とか紐とか好きなんですよー。
2008.11.08 Sat 22:19 URL [ Edit ]

- あきぷー

真顔でバンザイ、めちゃくちゃカワイイですね☆
オリバー君と一緒に遊んでみたいなぁ。
じっと待ってる忍耐力があるなんてすばらしい。
そのうち、見つめるだけで動かす能力が
芽生えたりして~・・・♪
2008.11.08 Sat 22:45 URL [ Edit ]

- モモママ

内股オリーくん発見!!
実は、そっち系だったり???プププッ。
でも可愛いからモモママ的にグゥ~♪
棒が動くまでって・・・えらい!
モモなら一瞬にしてプイ!っとなる。飽きっぽいのかも?!
2008.11.09 Sun 00:02 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-34

内股のオリー君可愛い。
そして、ついついニヤニヤ笑い。
あの内股で3日くらい笑いが耐えない感じです。
ありがとうオリー君e-328
2008.11.09 Sun 01:44 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284きおさん
真顔の万歳、笑えますよね!
私も撮った写真を見たら「真顔かよ!」って
突っ込んじゃいました(^^;)
そうなんです。オリーはエコな男です(笑)
画像加工は奥が深いですね~。
奥どころか手前も良くわからないのですが
うまくできるようになったら披露してみたいです☆

v-284えときちさん
アビー君も棒とか紐が好きですか!
必死でじゃれついてくる姿は、ほんとにかわいいですよね( ´∀`)

v-284あきぷーさん
真顔で万歳は、私もツボでした。
すっごい嬉しそうな顔をしていても、それはそれで
笑えそうですが、真顔って・・・(^^;)
じーっと見ているのは「棒、動かないぞー」って
無言の圧力をかけて私たちを動かしているのでは
と最近思ったりしています(^^;)

v-284モモママさん
あぁ、オリーはそっち系だったのか。
かわいい声出して甘えてくるし・・・。
って。ネコにもそっち系ってあるのかしら(笑)
棒が動くまで・・・私たちが動かすまで・・・
見ていたりします(^^;)

v-284通い道さん
ニヤニヤしていただけて本望です☆
あ!もう少しで三日たっちゃう!
新しいニヤニヤの素を提供しないとー!!
2008.11.11 Tue 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/233-08de02bc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
