ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

気になるのは、裏側

2008.11.08
膝の上でまったりしていると見せかけて
PB072762A.jpg




実は裏側が気になっている。



PB072760A.jpg
というか、コタツとテーブルの間に入りたい。



でも


見つかったので
PB072764A.jpg



すまし顔
PB072765A.jpg
僕、ちょっと鼻の先がかゆかっただけだし。



裏側が気になる性分のようです。
引き出しを開けると、裏側を盛んにチェックするし。
面白いのでしばらく様子を見ています☆



話は変わって、このブログの工作カテゴリーで紹介してきたオリバーさんグッズですが
思い切って工作専門ブログを立ち上げてみました。

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

使ってみたかったアメブロで作ってみました。
今使っているFC2と勝手が違うので、なかなか戸惑っていますがしばらくしたら慣れるかな。


いつも遊びにきていただいている皆さんには二度手間になってしまい申し訳ないのですが
工作ブログは主に作品ができたときだけ更新する予定なので、ご興味がある方は
左上のバナーからたまに覗いてみてください。
更新した時は、こちらのブログでもお知らせしますので☆

ではでは、明日はいよいよプレゼント当選者発表ですのでお楽しみに♪




裏表の無いオリバーさんに、応援のポチをお願いします!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

オリバーくん、意外なところに興味を示していますねーw

うわー新しいブログを開設したんですね!

がんばってくださいねー!

当選者発表楽しみです^^
2008.11.09 Sun 19:14 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

オリー君の裏側が気になるのって何なんでしょうね?
匂いとかが違うんですかね?
なぜなのか非常にきになるのですが・・・
何だか不思議だけど、
オリー君のすまし顔に負けました。
2008.11.10 Mon 00:25 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284おさむにぃさん
裏側がほんとに気になるみたいで、引き出しなんて
あけたら跳んできて裏側をやたらとチェックしてます(^^;)
閉めるときにヒヤヒヤします。
新しいブログはのんびりがんばります♪
ありがとうございます!

v-284通い道さん
こんばんは!
裏側、ほんと何なんでしょう。
匂いも確かにあるかもしれませんね。
あとは、いつも見えないところがすごく気になるとか。
すまし顔の勝利!にらめっこならきっとオリーは負けません!
笑ったらびっくりするし(笑)
2008.11.11 Tue 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/234-ddc95683
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
