ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

プレゼント当選者発表!

2008.11.09
お待たせしました!

オリバーさんストラッププレゼント、当選者発表です!!




誰かな誰かな??







ドロロロロロロロ・・・・・・









ババーン!


ご応募いただいた皆さんにプレゼントします!!

ヒャッホーイ!



勿体つけてすみません(^^;)
はじめは本当に抽選にする予定だったのですが、
ご応募いただいた皆さんのコメントを拝読しているうちに
「欲しい」って思ってくださることが嬉しくて、抽選なんてできない!
という事態に陥ったため、締め切りを早めた次第です。

次回のプレゼントは厳正なる抽選になりますので(^^;)

と、いうわけでご応募いただいた


通い道さん
あきぷーさん
きおさん
アルバトロス博士さん(ご希望の紐色を教えてください☆)
ashryさん
モモママさん
おさむにぃさん
えときちさん
ゆっこママさん
カピバラ丼さん

左サイドバーのメールフォームから、お名前とお届け先をご連絡ください♪
kikumimicさんとシンバ君のママさんはご連絡いただかなくてOKです( ´∀`)


発送準備が整い次第、またこちらで連絡しますのでお待ちください☆


PB072768A.jpg
よろしくね!


オリバー三男Jr.改めちびオリバーさん、今日から毛色変わりました。
冬毛です(笑)
くわしくはKatzeitung.netで!



ストラップの紐が気になって仕方ないオリバーさんに応援のポチを!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆




スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
工作    Comment(10)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

わ~い、嬉しいなぁ~!
ストラップの色を言うのを忘れていたんですね。
(私だけ…)
水色にします。
ありがとうございます!
↓こたつ、気持ちよさそうですね。
裏側になにかあると思うんでしょうか。
オリーくん、探偵みたいだね。

2008.11.09 Sun 23:38 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁe-251

ありがとうございます。e-466
いいんですか?
素敵な品頂いちゃって・・・
めちゃ、嬉しいです。
ランランラララン、喜んで踊ってます私。
オリー君、養子にやってくる弟くん大事にするからね。
2008.11.10 Mon 00:29 URL [ Edit ]

- きお

全員プレゼントなんてすごいっ!
ありがとうございます!!
すっごくうれしい♪

ストラップとして使うと、うちのギャングに食べられちゃいそうなので、大事に大事に飾っておきます。
どこに飾ろうかしら、いまからワクワク楽しみです^^
2008.11.10 Mon 15:32 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

うわー嬉しいな~v-363

さすがグリュンさんです!

ありがとうございます^^

早速、メール送らせていただきます!
2008.11.10 Mon 18:47 URL [ Edit ]

- ashry

わ~~い!ありがとうございますぅぅぅ
うれし~~!!オリーくん弟が家にやってくるぅ~。
って、ashry、よくわかってないんですが左の「メールにゃ」ってとこからメールしたらいいんですか??←意外に?PCに弱いashry・・・
2008.11.10 Mon 21:38 URL [ Edit ]

わ~い(^^) - えときち

有難うございますぅ~(^^)
楽しみだなぁ~・・・ウキウキ☆
2008.11.10 Mon 22:13 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

わぁ~、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
早速、メールさせてもらいますね♪
2008.11.10 Mon 22:47 URL [ Edit ]

- モモママ

キャっ♪
うれしい~いいんですか?
大切にしますね~楽しみぃ♪モモにがぶりとされないように気をつけなきゃ!

2008.11.10 Mon 23:29 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284アルバトロス博士さん
わーい!私も喜んでいただけて嬉しいです♪
水色で作成しますね☆
こたつ、ついにスイッチがオンでも入ってくるようになりました( ´∀`)

v-284通い道さん
そんなに喜んでいただけると私もとっても嬉しいです♪
シャルウィーダンス?(笑)
養子が伺うまでしばらくお待ちくださいね☆

v-284きおさん
喜んでいただけてとっても嬉しいです( ´∀`)
確かにストラップで使うとギャングちゃんに
目をつけられちゃうかもですね。
飾っていただけるなんて嬉しいです。
ちょっと大きめの子にしますね☆

v-284おさむにぃさん
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!
メールありがとうございました☆
これから準備しますので、いましばらくお待ちくださいね♪

v-284ashryさん
弟、伺いますよ~!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
メールは左サイドバーの「メールにゃ」からお願いします( ´∀`)

v-284えときちさん
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
これから準備しますので、もう少しお待ちくださいね( ´∀`)

v-284カピバラ丼さん
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです☆
メール、ありがとうございました( ´∀`)

v-284モモママさん
キャー!良いんですよ~☆
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。
モモちゃんチェックは絶対入ると思うので、要注意ですね☆
2008.11.11 Tue 00:18 URL [ Edit ]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ - ゆっこ♪

*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
確か今日=15日が当選発表の日♪だと思って
(*´・ω・`*)ドキドキしながら覗いてみたら・・・!
な、な、なんとー!!
〆切=1週間切り上げ&な、なんですとーーー!!!
応募者全員プレゼントですって?!!!
なんて☆⌒Y⌒ ス バ ラ (+・▽・+) ス ィ ⌒Y⌒☆
も、嬉しすぎでテンション上がりまくりです~♪
グリュンさん♪ 本当にありがとぉぉぉ♪(人´ー`*)
では、グリュンさんのその温かいお気持ちに甘えて
住所=メールさせていただきますね⌒☆
グリュンさんのお手製ストラップ= 我が家の「家宝」にいたします~♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
2008.11.15 Sat 22:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/237-16d452c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
