ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

なんだかモコモコしてるんです

2008.11.10
コタツの中。

なんだかモコモコしてるんです。
PB102805A.jpg

う~ん。
モグラかな~。
何かな~。
めくっちゃおうかな~。




エイ!





PB102806A.jpg
あ”Σ(゚д゚lll)





PB102808A.jpg
何だよ~。
ばれたよ~。



PB102809A.jpg
この中をあっつくするの、コイツか??


今まではスイッチを入れるとそそくさとコタツの中から退散したオリバーさん。
最近はそのまま中に居座るようになりました。
慣れたのかな。
さすがに寒いもんな~。


コタツの中、油断しているとオリバーさんを蹴飛ばし、かまれます。
ある意味、黒ひげ危機一髪みたいな。
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- モモママ

すっかり寒くなり、モモママは風邪っぴきです(汗)
モモがぬくぬくにしてくれるので、ぴったりくっついて寝てます。
こたつ、やっぱり暖かいですよね~
今年は買おうかな~
2008.11.11 Tue 14:02 URL [ Edit ]

- きお

オリーくん、下敷きの下にまでもぐりこむなんて。
グチャグチャにしたら怒られちゃうぞ~!
でもこんなかわいいもぐらさんなら大歓迎ですね♪
2008.11.11 Tue 17:48 URL [ Edit ]

- ashry

この頃さむくなっておこたの季節ですね~。
でもオリーくんちょっとおこたの使いかた間違ってますね(笑)ashも同じことしますよ♪あと、おこたに隠れて人が通るたびに手をだしてびっくりさせます。オリーくんもしますか??callenは・・・自分でおこたにはいれないなさけない子です(爆)
2008.11.11 Tue 20:38 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

ふふ、オリー君楽しそうですね☆
色々な発見があって楽しいね(笑)

「黒ひげ危機一髪」って・・・ドキドキですね^^
2008.11.11 Tue 21:03 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-222

下敷きの下にもぐったオリー君可愛い。
コタツの中はおいらの領分なのかしら。

黒髭危機一髪もドキドキもんですね。
気をつけてグリュンさん、
でもオリー君も負けるなv-237
どっちの見方じゃ・・・
2008.11.11 Tue 23:00 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284モモママさん
風邪はもう治られましたか?
インフルエンザも流行る時期だから気をつけないといけませんね☆
コタツは良いですよ~ぬくぬくですよ~♪
モモちゃんとますますぬくぬくになれますよ~。
コタツ販売員並の勧誘。

v-284きおさん
このモコモコ、近づいてくるのでモグラ叩き状態で面白いです。
下でどうやら私の手を攻撃しているようですが
敷物のおかげで痛くないし☆
敷物がぐちゃぐちゃになるのはご愛嬌(^^;)

v-284ashryさん
モグリングが好きなオリーにとっては絶好のモグリ場です(^^;)
ash君、なかなかスリリングな遊びをするんですね~。
オリーは、オリーが中にいる状態で
私たちが外からコタツを攻撃すると、その部分を攻撃してきますが
そうじゃないときは驚かせたりはしません☆
callenちゃんは何でだろ~。怖いのかしら。

v-284カピバラ丼さん
暗くて暖かい。
そりゃあもう、天国なんでしょうね☆
ニンゲンが入っていないときは。
黒ひげ危機一髪状態のときは、ほんとスリリングですよ。
油断して足を伸ばせませんから(^^;)

v-284通い道さん
ニンゲンが入っていないときは、のんびり暗い中で
丸まっていられて幸せなんだと思います。
ニンゲンが入っているときは、足が届かない隅っこで
じっとしていますが、ざわと足で触ったりすると
黒ひげになったりします。
ニンゲンが悪いんですけど(^^;)
2008.11.13 Thu 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/238-6a319541
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
