ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

絶対に曲げない意志がある

2008.11.11
今日は諸事情により、ダイナミックかつ大雑把な切り抜きでお楽しみください。


テーブルの上で獲物を見つけた。
PB112822A.gif



食べちゃおー。
PB112823A.gif



PB112824A.gif
コラ!食べちゃだめー!


でも食べたい。
PB112825A.gif



諦めきれない。
PB112828A.gif



やりー!
PB112829.gif
うまうま。


魚・肉だと食べたい気持ちを譲りません。
最近は特に食欲旺盛なので、油断も隙もあったもんじゃありません。




もうちょっとちゃんと切り抜けよー!と思われた方は、是非ポチを。
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

切抜きの大雑把さ笑えます。

さんまを狙うオリー君真剣ですね。
しまいにはオリー君の勝利だったんですね。
そりゃあ、食べ物には目がないでしょう。
2008.11.11 Tue 23:03 URL [ Edit ]

- シンバのママ

うちも魚好きですよ~。こないだグリルで焼いてた魚をひっくり返そうと引き出しあけたらシンバ氏がいきなりグリルに手を出し肉球ヤケドしてましたから。
プレゼント企画、全員当選にされたんですね~。太っ腹~!!今からとっても楽しみです。
2008.11.12 Wed 11:35 URL [ Edit ]

- ロビン

こんにちにゃ! 今日はおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

オリバー兄貴、カッコいいにゃー!

ボクも食欲旺盛にゃ(^^;
でも、お魚にはあまり興味ないにゃw
カリカリ大好きにゃ♪

切り抜き写真もいい感じだにゃー♪
2008.11.12 Wed 15:04 URL [ Edit ]

- きお

ほんと大胆な切り抜き!
ある意味新鮮でステキです。
好きなものを狙ってるときって、ほんとあきらめないですよね。
うちも、怒ろうが、止めようが、軽く叩こうが、まったくおかないなしで食いつこうとします。
そこまで欲しがるから本当はあげたいんだけど、心を鬼にしてダメって言ってます。
2008.11.12 Wed 16:19 URL [ Edit ]

- あきぷー

いやほんと。
食べたいものに対する執着ってすごいですよね。
グリュンさんのように「ダメ~。」って頭を押さえると
うちの子は闇雲に手を出すので
おかずやらお味噌汁やらに手がー・・・。

"諸事情"ってなんだろう?^^
2008.11.12 Wed 20:08 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284通い道さん
こんばんは!
アップしてみて、我ながらあまりの大雑把さに笑えました(^^;)
実際にはサンマの尻尾をちょっと口に含んだだけで
食べてはいないのですが、
ほんと、魚と肉のときはいくら止めてもあきらめないで
結構な力で顔を獲物に近づけようとします(^^;)

v-284シンバ君のママさん
さすがシンバ君!グリルの魚にまで手を出すとは!
そして火傷しちゃうとはΣ(゚д゚lll)
オリーはさすがにグリルには手を出しませんが、
私たちが食べている時や、食べ終わったお皿をシンクに
置いておくと手をだそうとします。
やっぱり良い匂いがするんですね~☆
プレゼント、がんばって準備するので待っててください♪

v-284ロビン君
遊びに来てくれてありがとう!
ロビン君もかっこ良いよ~。
ますます男前になっていくね♪
ロビン君はお魚には興味ないのか~。
いたずらしなくて良い子だね( ´∀`)
切り抜き写真、良い感じ?ありがとう!

v-284きおさん
大胆すぎて、逆に面白いかと(^^;)
「逆に」って良く言う人いますよね。
何の逆?って聞きたくなるけど、聞いちゃいけない・・・。
という衝動に営業職時代かられました。
あ、話がそれました。
好きなものを狙っているときの力強さったらすごいですよね。
抑えてる手を押してくる頭の力強いこと。
我が家もニンゲンの食べ物は絶対にあげません。
今回もサンマの尻尾を軽く口に含んだだけみたいです☆

v-284あきぷーさん
おかずはともかく(?)味噌汁に手ってΣ(゚д゚lll)
ちょっと大変ですね(^^;)
オリーはひたすら頭を近づけようとがんばります。
そのときの力強さったらすごい!
火事場の馬鹿力かしら。
諸事情・・・それは。
サンマ付近のものたちが、写真に写りたい写りたいと
あまりにがんばるので、どれを写すか調整がつかず
いっそのこと全部削除という方法をとった次第です(笑)

2008.11.13 Thu 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/239-2473b027
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
