ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

心中に後ろめたさがあるということ

2008.11.12
キッチンでバタバタ音がすると
キッチンに面した居間の戸の隙間から私が覗く。

すると、オリバーさんと目が合い、こちらにトトトっとやってくる。
PB092791A.jpg
僕、悪いことしてないよ。


PB092792A.jpg
ほんとだよ。



だいたいこういうときは、シンクに乗ったりした後です。
後ろめたい気持ちがあるのか、弁明しに来ます。
言い訳しながら・・。
「んなぁお。んな?」とか言いながら・・・。


さて、私事ですが大分に来て約8ヶ月。
こののんびり生活に終わりを告げ、月曜日から仕事を始めることになりました。
まったく経験したことの無い業界で、しばらく勉強の日々になりそうです。
残業・出張もあるということで今までのように
ブログ活動が出来なくなってしまうかもしれませんが、出来る限り更新していこうと
思っていますので、変わらず仲良くしてください☆

プレゼント企画は継続しますからね♪



仕事がんばれよー!の応援ポチお願いします☆
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-221

オリー君悪さをした後なんですね。
それにしては真剣な美しい目をしています。
「決して、僕はやってません!」って目がモノを言ってます。
でも、こういうときは怪しいんですね。
楽しいですね、この駆け引き。

お仕事頑張って下さい、無理をなさらない程度で・・・
2008.11.13 Thu 00:50 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

ちゃんと言い訳しにくるんですね。
でも、それでバレるという…。
オリーくん、逆効果だぞ!

お仕事、頑張ってくださいね。
オリーくんもきっとわかってくれますよ~。
あ、メールありがとうございました!
2008.11.13 Thu 06:59 URL [ Edit ]

- きお

ちゃんと言い訳しにやってくるなんて、
すっごくかわいいじゃないですか!
うちなんて、一目散に逃げてごみ箱の裏に隠れたりするんですよ~
そのときの姿ったら、ほんと泥棒みたいなの・・・
オリーくんみたいにかわいくごまかしてほしいな!

お仕事がんばってくださいね!
オリーくんもいい子でお留守番してるんだよ~
2008.11.13 Thu 16:16 URL [ Edit ]

- えときち

こんばんは☆
オリー君可愛いですね~
僕何もしてません!って顔が、たまりませんね~(´∀`)

お仕事始められるんですね。頑張ってください(^^)
私は新しい仕事始めてはや3ヶ月過ぎてしまったです・・・(・・;)早い。。
2008.11.13 Thu 22:54 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

オリバーくん、ちゃんと言い訳しに来るんだから偉いですよね^^

お仕事がんばってくださいね~!
2008.11.15 Sat 19:38 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

またしても返信が遅れてごめんなさい!

v-284通い道さん
明らかに現場を押さえられているのに、
「違うよ~僕じゃないよ~」って言って来ると
「コイツめ~!」ってなります(^^;)
まぁかわいいんですけど(笑)

v-284アルバトロス博士さん
確かに!逆効果・・・(笑)
トンって音がキッチンから聞こえて(シンクから降りる音)
キッチンを覗くと言い訳オリーが出現。
ばれてますから!!

v-284きおさん
最近はキッチンに乗っているところを発見されても
降りなくなったので、無理やり降ろすために
取り押さえに行くと、それはもうすごい勢いで逃げます。
アイツめ!!(笑)

v-284えときちさん
明らかにやってるんですけどね(^^;)
何をもってしてやっていないと言うのか!
反省しろ~オリー!
って、何を反省するのかわからないんだろうな~。
仕事を始めると時間の経つのが早いですよね。
お互いがんばりましょう!
2008.11.24 Mon 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/240-38ad1ecc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
