ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ただいま、ラストスパート中につき

2008.11.15
ちびオリーを作っていると、やってくるこの男。
PB142855A.jpg
ちびっこの誕生を見守りに来た心優しき兄。


PB142857A.jpg
じーっと、暖かい眼差しをちびっこに向けるのであった・・・。


んなわけなくて。



PB142859A.jpg
ねー、僕の首の横っちょ、なでて~♪


はいはい。


PB142867A.jpg
違う。そこじゃない。



PB142883A.jpg
そうそう、良い感じ♪


PB142881A.jpg
ん~気持ち良い~♪



おーそうかそうかー。気持ち良いかー。
かわいいなーオリーは~♪


と、こんな風に製作スピードがどんどん落ちていくわけです。


しかし、今日無事に全部のストラップが作り終わりました♪
後は宛名を書いて袋に入れて投函するのみ!
こういうときと、年賀状の季節は日ペンの美子ちゃんにお世話になっておけば
良かったとつくづく思います。

と、いうわけで来週中には皆さんのお宅にちびっこ達がお邪魔すると思いますので
お楽しみに♪


新しい仕事を始めるにあたり、気合入れのために(TSUTAYAが半額セールだったので)
『熱中時代』のDVDをレンタルしてきて見てました。
水谷豊さんのファンと言いながら、この作品は初見。

いやーすばらしいですね~!さすが伝説の高視聴率ドラマと言われるだけある!
確固たる信念を持って、ひたむきに目の前の課題に取り組む。
うーん。とっても元気をもらえる作品です。
早く続きが見たい!
まだ見たことが無い皆さん、ちょっと最近やる気が出ないんだよなーという方は必見!
元気でますよー♪
若い水谷さんもかっこいいし。と、いうかあのキャラはかわいい( ´∀`)


オリバーさんを膝の上で愛でたい人はこちら!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-221

オリー君、やっぱり寂しいのかにゃ?
ちびちゃんたちにグリュンさんが取られた気がするのかも・・・

うわぁ、製作おわっちゃったんですかぁ?
楽しみに待たせていただきます。
うれしいなぁうれしいなぁv-398
2008.11.16 Sun 01:11 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

グリュンさん、ご苦労様です!
すっごく楽しみです。
オリーくんが我慢した分、
アッシュと喜びます。
それにしても膝でナデナデされるオリーくん、
幸せそうなお顔ですね~。
2008.11.16 Sun 15:05 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

おつかれさまでした^^
楽しみに待っていますね♪

熱中時代は再放送をよく観ていましたね。
ストーリーはだいぶ忘れちゃいましたが。

元気がもらえる映画やドラマ、本とかっていいですよねー!
2008.11.16 Sun 15:39 URL [ Edit ]

- あきぷー

わ~い☆楽しみにしてますね^^

こうやって作業してるときって
「構って。構って~」ってなりますね。
うちの子も、そうです。
ここ最近、ちょっとお裁縫しなくちゃいけなくて。
そうすると、もう邪魔しまくりです・・・^^;
つくづく、ツンデレちゃんねって思うのです。
2008.11.16 Sun 15:50 URL [ Edit ]

- ashry

お疲れさまです~。オリーくん弟とオリーくんのお世話(笑)オリーくんきもちよさそうですね~~。うちのashというと暖房をつけたら暖房の入った部屋にいりびたり(ashryの書斎のイスの上)ashryが気をつかいながら椅子に座る始末です(TT)ashは寝てるときしか触らしてくれない感じなのでオリーくんのその顔がうらやましい!!
2008.11.16 Sun 23:30 URL [ Edit ]

- ★グリュン

v-284通い道さん
そうそう、やっぱり自分以外のものに人間の注意が向いていると
注目されにやってきますね。
それ以外のときは寝ているのに(笑)

v-284アルバトロス博士さん
膝でくつろいでくれると、こちらも癒されて一石二鳥です(笑)
膝の上の重みにはなんとも言えず幸せを感じます☆

v-284おさむにぃさん
熱中時代はタイトルの通り、熱いです!
元気になれますよ~。
そういう作品に出会えたときは、なんだかとっても
充実感を味わえます。
DVD、5巻まで見たのですが6巻がいつもレンタル中で見られていません。
早く最後まで見たいのに~!

v-284あきぷーさん
アトム君もツンデレちゃんなんですね(^^)
こちらが構いたいときは迷惑そうな顔をするくせに~!
そんなところがまた、ネコの魅力ではありますが
作業中は出来ればじっとしていてほしいですよね(^^;)

v-284ashryさん
ash君は暖房が好きなんですね☆
オリーも最近はコタツの中に入り浸りです。
オリーは触られるのが好きみたいなので、
基本的に撫でると背中を丸めて気持ちよさそうな顔をしてくれます( ´∀`)
2008.11.24 Mon 23:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/241-ab59b482
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
