ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

何がそんなにソソルのか

2008.11.16
最近のオリバーさんのお気に入りはこちら。
PB102817A.jpg
クリーニング屋さんのハンガーの切れっ端。




PB102818A.jpg
うわーこれ、ソソルわー!



PB102813A.jpg
うわーい!
(我が家のカメラではこれが限界)



PB102821A.jpg
征服したぜ。



この切れっ端を、じゃらし部分が取れてしまったお気に入りの棒に結びつけたところ
これはもうゴールデンコンビだったようで、すごい食いつきです。
じゃらしに向かって跳んでくるなんて滅多に無いオリバーさんが必ず跳ぶ。

楽しいかー。
良かったわー( ´∀`)


さて、明日は寝坊するわけにはいかないので寝ます!
おやすみなさいzzz


あ、そうそうちびっこたちは今日、旅立ちましたので遅くとも水曜までには
皆さんのお宅に伺うと思います♪


エコオリーに応援のポチをお願いします☆
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-283

ハンガーのきれっぱしがお気に入りだ何て、
オリー君って不思議だわ。
ねこじゃらしのようにして、
遊んでもらってるのね。
楽しいね、一杯一杯遊んでもらってね。
ちびねこちゃんたち、楽しみに待ってます。
2008.11.17 Mon 01:47 URL [ Edit ]

- きお

こういう、プラスチックのちょっとしたもの、
うちのこもすき~♪
このまえ雪見だいふくのフォークに大興奮してました。
オリーくんも大興奮ですね!
ちびっこちゃん、楽しみに待ってます!
我が家の怪獣に狙われないように気をつけなきゃ・・・
2008.11.17 Mon 18:06 URL [ Edit ]

- えときち

今晩は☆
オリー君めっちゃ楽しそう♪(^^)
え!?こんなのおもちゃにするの~?ってもので遊ぶ事よくありますよね。
でも、こういうの誤飲しないように気を付けないとですね!

オリー君Jr楽しみに待ってます~☆
2008.11.17 Mon 22:19 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

お仕事初日はいかがでしたか?
しばらくは、気疲れなさると思うので、体調は崩されませんように^^

猫さんって楽しい事見つけるの得意ですよね。
これ、ハンガーの切れ端なんですね?
一瞬何かわからなかった(笑)

でも楽しそうにハッスルする姿は、かわいいし、見ているこちらも嬉しいですよね♪

え?今週届くんですか?
わ~、楽しみにしてます♪
2008.11.18 Tue 01:39 URL [ Edit ]

- ashry

なぜそんなものがお気に入りに・・・って感じはありますよね(^^; せっかく買ってきた高価なおもちゃじゃなく100均で買ったヘアゴムとか絆創膏をつついて遊んだりと・・・なんだかなぁ~。って思ってしまいます(^^;安上がりでいいのかもですけど(笑)
オリーくん弟がもうすぐ来るのですね~~
うれし~~~!!

2008.11.18 Tue 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/242-eaab0080
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
