ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

我が相棒は何を見る

2008.11.19
もちろん、『相棒』です(笑)
PB192895A.jpg


今、こちらでは相棒がほぼ毎日、大分ローカル局と福岡局でそれぞれ1時間ずつ(違うシーズン)
再放送されています。
さらに他局で『刑事貴族3』が1時間再放送中。
それをすべて録画しているのですが、仕事を始めてからまったく見られずHDDにどんどん
蓄積されています。

なので、せめて水曜21時からの放送だけはリアルタイムで見られるように
帰宅後家事を済ませてスタンバイ。
オリバーさんもテレビを凝視していました。
犯人わかったかな~?



仕事を始めてから、やっぱりブログの更新が滞っています(^^;)
前職でほとんど使わなかったexcelが大活躍なので、参考書を2冊買って勉強中です。

今まで出来なかったことが出来るようになる。
そしてそれを生かせる場所があるというのはとても素晴らしいことだなぁと
思ったりしている毎日です。


勉強が落ち着くまではのんびり更新になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします( ´∀`)
コメントのお返事は少し遅れます。ごめんなさい!



シンクで排水溝を漁った犯人がわかる方はこちらをポチっと!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(10)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-34

おお、オリー君真剣に見てますね。
犯人わかったのかな?

お仕事始められると時間がなくて大変ですよね。
EXCELの上達応援いたします。フレーフレー

ところで、無事にオリーJr.届きました。
本当にありがとうございました。
2008.11.20 Thu 01:47 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

やっぱり、相棒は「相棒」を見るんですね!
でも、ときどきにゃんこは座って画面を追っているときがあって、
本当に見てますよね。
お仕事最初は慣れるのが大変ですよね。
頑張ってください~。
2008.11.20 Thu 06:58 URL [ Edit ]

ヾ(∀・。)ゎぁぃ(。・∀)ノゎぁぃ - ゆっこ♪


グリュンさん!「ちびっこオリー君」我が家に到着です~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
お仕事を始められてお忙しい中、愛情のこもった「ちびっこオリー君」を
旅立たせてくださって本当に(*´▽`*)ノありがとぅござぃました☆
今の感動をそのままに(σ´・v・`*)ワタシのブログにUPさせていただいたんで
また覗いてみてくださいね♪(*´ェ`*)ポョ

グリュンさんのブログ記事を読ませていただく度に、その「向学心」に
感心させられますo いくつになっても「自分磨き」はやっぱ大切だな~って
(σ´・v・`*)ワタシも見習わなきゃ!と思ってるところです^^

(。・"・。)ん?  オリー君も水谷豊の魅力にハマッたか?!w
2008.11.20 Thu 09:06 URL [ Edit ]

- シンバのママ

昨日ちびっこが到着しました~!!とってもうれしかったです。ありがとうございました。
とってもお上手ですね。いろいろ挑戦していってほしいです。
2008.11.20 Thu 18:53 URL [ Edit ]

- きお

一緒にテレビ観賞、癒されるひとときですね♪
ちびっこが届いたので、さっそく記事にさせていただきました~
すっごくかわいかった!
ありがとうございます♪
お仕事大変そうだけど、体調を崩さないようムリせずがんばってくださいね。
2008.11.20 Thu 19:47 URL [ Edit ]

お疲れ様です☆ - えときち

こんばんは☆
慣れないお仕事大変ですよね。
わたくしも日々勉強・・・。
新しい事、身につけるのは大変(><)けど色々覚えてくのは楽しいもんです(´`)。

オリー君弟が届きました!!
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
メッセージカードも頂いて☆めっちゃうれしいです♪
なんかパワーがわいてきました!私もお仕事ガンバロ~☆
2008.11.20 Thu 20:02 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

こんばんはー!

お仕事がんばってくださいねー♪

オリーくん弟が届きましたよー!

ありがとうございます^^

実は、昨日は職場に泊まって、相方から届いたことを教えてもらったんですけど、まだ見ていません(^^;

これから帰って、開封させてもらいますね。
楽しみです♪
2008.11.20 Thu 20:54 URL [ Edit ]

- ashry

オリーくん弟本当ありがとうございます♪本日から一緒に会社へ出勤しています(笑)
ashryもエクセルはわかりません(--)ashry、ワープロ・情報処理検定の時代の人間なんで(汗)必死に勉強したのはなんだったんだろう・・・と思う今日この頃。お勉強がんばってください!
2008.11.20 Thu 23:24 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

新しい事を覚えるのは、大変ですが何でも身につくと楽しいですよね。
お仕事始められて、時間の使い方が変わり色々とお疲れかと思いますが、
頑張って下さいね。

遅くなりましたが、昨日受け取りました。
とってもかわいかったです。

今回は、マロよりジオの方が興味深々で^^
ありがとうございました♪
2008.11.20 Thu 23:58 URL [ Edit ]

- モモママ

そうでしたね~「相棒」ファンでしたね!
って、私もですが(笑)再放送って、見たことあるのにまた見ちゃって、そうそう~とか言いながら(笑)
オリーくんも一緒に見てるっていうのが笑っちゃう♪

仕事して家事やってテレビみて~ってやってるとブログ大変ですよね、でも、楽しみにしてるので更新してくださいね~

ストラップ本当にありがとうございました
とっても気に入ってしまいました♪
2008.11.21 Fri 22:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/243-a43d7d93
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
