ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

目覚めたとき、そこにいるのは

2008.11.21
オリバーさんはご飯の催促をしない。

いや、するけど控えめ。

朝、私の目覚ましが鳴るとオリバーさんはやってくる。
私が一回で起きないので忍耐強くベッドの端にスリスリしたり
私の枕元に座ったりしてアピール。

しかし、最近寒くなったからか
昨日、目を開けたらこの光景。
PB202898A.jpg
オリバーさん オン ミー

枕元にカメラを置いていなかったので、コタツで再現しました。
私のお腹の上に乗って、私が起きてご飯をもらえるのを忍耐強く待っていたんですね~。

しかし、その重さにも気づかない私。
オリバーさん泣かせだわ~。

きっと上から見たら
PB202897A.jpg
こんな風に私の上で縮こまっていたのでしょう。

私が起き上がってキッチンのほうに行くと、それはもう嬉しそうに付いて来たり
先導してくれたり。

そのときの顔がかわいくて、じらしてみたり。
オリバーさん泣かせだわ~。
ごめん。


うわ~い。
やっと週末だ~♪
仕事をしていると、休日ってほんと嬉しいものですね~☆
今までは毎日が休日だったので、休日のありがたみが薄らいでいました。
日曜日は大好きな徳永英明さんのライブに行ってきます。
楽しみ~!!



あ。
オリバーさんストラップをお受け取りの皆さん。
オリバーさんの写真はマグネットになっていますので
良かったらどこかに貼り付けてくださいね☆
お気づきかとは思いますが、念のため。


ただいま『刑事貴族3』3連発中(笑)。
水谷さん祭り。


ご飯を催促するときが一番甘えん坊でかわいかったり。
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆









スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-221

オリー君お上品なんですね。
みゅあーみゃーうるさいくらいに催促をする猫もいるというのに。
えらいよ、オリー君!
忍耐強い男は素敵だよ。
2008.11.22 Sat 01:03 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

うちの2ニャンは催促がすごいですよー(^^;

今日は徳永さんのライブなんですね♪
楽しんできてくださーい!
2008.11.22 Sat 16:12 URL [ Edit ]

- きお

オリーくん、グリュンさんの上に乗って、無言の圧力ですね。
ニャンとか言えばいいのに、控えめでかわいいなぁ。
乗られても平気で寝ちゃうのって、ありますよね。
うちも首にマフラー状態で乗られても平気で寝てます。
慣れって怖いわぁ・・・
週末、思いっきりリフレッシュしてくださいね!
2008.11.22 Sat 17:49 URL [ Edit ]

- モモママ

オリーくんエライ!!
ちゃんと起きてくれるまで待てるのね~♪
モモも最近は待てるようになったんですが、少し前までは私の顔をザラザラとした舌で舐めて起こしてたんで・・・。最近は楽チン。
でも、グリュンさん、オリーくんが乗っかってて気づかない?重くなかったですか(爆)
ライブですか~いいなぁ~私も早く風邪治って出掛けたい。

マグネット早速貼ってますよ~毎日みつめてます☆
2008.11.23 Sun 21:02 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

うちのアッシュに爪の垢を…。
オリーくんいい子ですね~。
でも、アッシュも少しは大人になって、
1人でもリビングに行って遊べるように…。
その間は寝れるのです…。
こたつ、暖かそうですね!
2008.11.23 Sun 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/244-d8e48ae2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
