ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

そこに乗る理由

2008.11.27
最近のオリバーさんは、ほんとにやんちゃっ子。
高さ120cmのメタルラックに飛び乗り、そこに置いてある耳かきを取って遊ぶ。

しかし、耳かきを狙っているのはフェイクで
PB262914A.jpg
実はご飯を狙っているのではという疑い有。
(オレンジの袋がアイムス)

今のところ、ご飯に被害はありませんが、危険を感じるので引き出しの中にでも
しまおうかしら。


彼氏がキャットタワーに乗っているオリバーさんに頭を近づけたら
PB262911A.jpg
背中に乗った・・・Σ(゚д゚lll)

いつもは「ごっつんこ」をしてくれるんですけどね(^^;)
まさか乗るとは・・。


先日は私の大好物のピザの出前を取り、余った分をお皿に乗せて冷蔵庫の上に置き
翌日食べようと思っていたら。

翌朝、起きると冷蔵庫の前に粉々に砕け散ったお皿の破片が・・・。
どうやらオリバーさんがピザを狙って、お皿ごと落としたらしいΣ(゚д゚lll)
ちゃんと私がしまわなかったのがいけないのですが、なかなかショックな出来事でした。

落ちたピザは、気づいた彼氏が片付けてくれてたのですがオリバーさんは
お皿を落としたにも関わらずピザを漁っていたとか・・・。
とりあえずオリバーさんにケガが無くてよかったです。

今までは冷蔵庫の上の食べ物になんて、手を出さなかったのにー。
食欲の秋、恐るべし。



やんちゃっ子のオリバーさんに、応援のポチを!
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

ピザ、すきそうですね~!オリーくんもash達も!!ashはパン6枚切り入りのパンをすべて咥えて逃走した過去があるためパン入れ?を買いました。いいですよ!パンや狙いそうなお菓子類をいれるのに!!2000円ぐらいですけどお勧めです♪
2008.11.27 Thu 22:56 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-34

オリー君なかなかやんちゃさんですね。
それにもまして、お腹空いてるのかな?
やっぱ、食欲の秋。
オリー君も我慢できないのね。
2008.11.28 Fri 01:03 URL [ Edit ]

- きお

さすが食いしん坊のアビ!
そういうときのパワーってすごいですよね。
でっかい鍋とかもグイグイ動かしたり。
肩乗り、背中乗り、うちはよくやりますよ~。
私よりもダンナに乗るほうが、安定感があっていいみたい。
乗せたままウロウロしてて笑えます。
2008.11.28 Fri 20:35 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

うちの2ニャンも、オリバーくんと同じような感じなのでよくわかりますよー

油断しているとショックな出来事がありますから、気をつけないとですね。

オリバーくん、ケガがなくて良かったです^^
2008.11.29 Sat 12:58 URL [ Edit ]

- モモママ

あ~っ
オリーくんゴハン狙いだなぁ~なんてね♪
食欲の秋だしピザだって思わず食べたくなっちゃったのかもしれませんね(笑)
でもでも、お皿割れちゃってケガなくて良かったですね~
背中って、あっ!丁度いいじゃん!とばかりに乗っかってきますよね、歯磨きの姿勢は大変狙われます。
2008.11.29 Sat 16:56 URL [ Edit ]

- あきぷー

お久しぶりです。
過去記事も、全部読ませて頂きました☆

オリーくん、こんな不安定なところに・・・。
これは、きっと、ゴハン狙いですね。
ピザ、ちょっと油断しちゃいましたね。
でもオリーくんに怪我が無くて何よりでした。
うちの子も、よく夫の肩に乗ってますよ。
あまりに自然で、2人とも普通に過ごしてます。

あ!オリーくんのあれって
マグネットだったのですね!?
2008.12.02 Tue 11:53 URL [ Edit ]

- えときち

こんばんはぁ☆
オリー君、食欲全開ですかぁ。すごい!!
油断すると何かおいたしちゃうんですよね~気をつけましょ~。

アビィ君、小さいときはヒョコヒョコとしょっちゅう肩に飛び乗ってきて、服に穴がよく空きました(汗)
最近は体が重いせいかあまり肩乗りはしなくなりました。たまにキッチンで魚をさばいてる時に乗ってきます。危ないからやめて欲しい・・・(--;)
2008.12.07 Sun 19:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/246-4ca0668e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
