ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

素敵な贈りものが届きました☆

2008.12.07
どうもお久しぶりです!
バタバタと忙しく、すっかり更新をサボってました。

そんな中、嬉しい贈りものが二つも我が家にやってきました!

一つ目は「アトムな日々」のあきぷーさんから
アトム君のDECOチョコとポストカード☆
PC072934A.jpg
会社から帰宅すると、ポストに入っていました。
何かな何かな~とワクワクで開封すると・・・
わ~い!イケメンアトム君だ~♪♪
DECOチョコの実物を見たのは初めてだったので、
テンション急上昇!!
ポストカードもきれいで、本当に嬉しかったです☆
あきぷーさん、ありがとうございました!!


そして二つ目は、「モモ日記」のモモママさんから!
PC072929A.jpg
DECOチョコやDECOチョコマグネット(これは便利!!)
ササミのおやつ、モモちゃんの好きなフライングヘリコプターや羽のおもちゃ。
かわいいタオルに・・・

なんと!
オリジナルのDVD!
PC072933.jpg
これは本当にすごいです。
すごすぎな完成度で驚きでした!

フライングヘリコプターは、飛ばすとなぜかオリーはすごい勢いで逃げるのですが
羽のおもちゃには大興奮!
私が買ってきたときは見向きもしなかったのに・・・。
なんでだろ~。

お二方、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
そして、写真がうまく撮れずに素敵に紹介できなくてすみません(^^;)


うまく写真が撮りたい・・・
ということで、遂に購入!
一眼レフ!

キヤノンのD-40
PC072936.jpg

ちょっとオリーを撮ってみたのですが、ブレブレの暗い写真しか撮れず・・・。
お店の人が撮ったときは全然ブレていなかったのに・・。
うまく撮れる様になるまで、だいぶ時間がかかりそうです。


そして、明日から年末まで仕事がかなり忙しくなりそうなので
皆さんのところに伺うことやブログの更新、コメントのお返しが引き続き
滞ってしまいそうですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


一眼レフ・・・使いこなせるようになるのやら。
 ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆






スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(8)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-254

素敵なプレゼントですね。
今、猫飼いさんの間でデコチョコは流行なんですかね?
私は家族のを作ったことがあります。
一眼レフですか、
それは技術がいりますね。
頑張って下さい。
2008.12.08 Mon 00:09 URL [ Edit ]

おおおっ! - kikumimic

後継機がでたせいか、40Dがあちこちで導入されてて、ちょっと羨ましい~!!
(E-3と40Dのどちらにするか、最後まで悩んだクチです)

12月はただでさえ忙しい時期、
お仕事が始まったばかりだと更に忙しいでしょうから、
お身体にお気をつけて、大事無い範囲で行動なさってくださいね~^ ^)/
2008.12.08 Mon 10:29 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

素敵なプレゼントですねー!

デジイチも羨ましいです♪

オリバー人形さんは元気にしてますよ!
遅くなっていますが、近いうちに紹介させていただきますね^^
2008.12.08 Mon 14:02 URL [ Edit ]

- きお

デジイチおめでとー!
難しいけど、楽しいですよね。
私も全然使いこなせてないけど、楽しくパシャパシャとってます。
デジイチオリーくんも楽しみにしてます♪
お仕事がんばってくださいね。
2008.12.09 Tue 16:18 URL [ Edit ]

- あきぷー

きゃ~☆うちの子が!
なんだかハズカシイです・・・。
喜んでいただいたようで、良かった♪
モモママさんのオリジナルDVD、
ほんとにすばらしいですよね。
あきぷー感動しました。
オリーくんバージョンも見て見たーい。
お!デジイチだ~。しかもD-40。
オリーくんの写真、楽しみしてますよ~。
2008.12.11 Thu 21:53 URL [ Edit ]

- モモママ

アトムくんカツコイイ☆
フォーンのキレイなアビシニアンですよね~
私からのもUPしていただいちゃって、すみません。
オリーくん喜んでもらえたかな?DVDではオリーくんとモモが共演できて。。。感動☆ありがとうございました!
デジイチ♪写真が楽しみですね~待ってますよ~
2008.12.12 Fri 17:18 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - グリュン

v-20通い道さん

こんばんは!
一眼レフ、遂に入手しちゃいました!
デコチョコ、良く猫飼いさんのブログで見かけますよね。
実物を見るととってもかわいくて、私もオリーのチョコを注文しちゃいました♪
2008.12.14 Sun 20:34 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20kikumimicさん
おぉ!
E-3と悩まれたんですか!!
ユーロ君のジャンプ写真に憧れて一眼レフを入手した私としては
そのお言葉でかなりテンションあがりました!
だって、ああいう素敵な写真が取れるマシンだってことですから♪
後は腕をなんとかせねば!!

v-20おさむにぃさん
ほんと、素敵なプレゼントでした!!
一眼レフ、楽しいですよ~。
オリーはちょっとびっくりしていますが・・。
弟君、元気で何よりです♪

v-20きおさん
デビューしました!!
ほんと、普通に撮っただけできれいな写真が撮れるので
びっくりです!
良い写真が撮れるようにがんばります♪

v-20あきぷーさん
プレゼント、本当にありがとうございました!
かっこいいアトム君が我が家に来てくれてとっても嬉しいです♪
モモママさんのDVD,すごいですよね~!
市販品みたいで私も感激しました!!

v-20モモママさん
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
特にDVDは、思わず「おぉ~!!」って声が出ちゃいました☆
ああいう風に思い出を残すのも良いものだな~と
動画に興味が出ちゃいました。
でも腕が・・・(笑)

2008.12.14 Sun 20:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/247-7b51ca88
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
