ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

今月のプレゼント企画!!

2008.12.19
遅くなりましたが、今月もやります!プレゼント企画☆

その前に、我が家に届いた素敵なプレゼントを二点、ご紹介♪


一点目は「ユーロ-エン 為猫相場展望」のkikumimicさんから
ユーロ君とエンちゃんのマグネットカレンダー!
IMG_0861.jpg
kikumimicさんに憧れて一眼レフをゲットしたわけですが、
到底追いつける気がしません( ´∀`)

そして、お手製ののしがまた凝っています。
IMG_0858.jpg
のしまで作ってしまうなんて、さすがです☆
細かいところまで凝っていて、楽しませていただきました♪
付箋もとってもかわいいし( ´∀`)



プレゼント二点目は、「猫魂」のたいさんから名刺サイズカレンダー☆
IMG_0868.jpg
あーかわいい( ´∀`)♪
早速定期入れに入れて持ち歩きます!
私は特に、ニコラ君がお気に入り。
あの独特の目つきがかわいいったらありゃしない。
いつも一緒にいられるなんて、嬉しいな♪

お二方、ありがとうございました!!



そして我がブログからの今月のプレゼントは・・・・


カレンダーです(笑)


カレンダーを頂いておきながらカレンダープレゼントっていうのもなぁと思ったのですが
そんな声は気にしません!!

カレンダーは卓上サイズで、いろいろ書き込めるように日にちの欄を大きくとってあります。
(2008年となっているところは2009年に直してあるのでご安心を・・)
IMG_0823.jpg



そのため、オリーの写真は小さめです。
IMG_0825.jpg


こちらを3名様にプレゼントします!!
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

今年も残すところあとわずかなため、締め切りは12月23日AM10時!!
当選者発表は12月23日PM23時頃を予定しています。

数量が少ないので
応募資格はこのブログに過去一回でもコメントをして頂いた方
させて頂きます。
ご了承ください。

ご希望の方は、この記事のコメント欄に「応募!」とご記入ください☆



締め切りまで時間が無いので、応募していただけるか不安ですが
皆さん奮ってご応募ください♪


よろしくね!
IMG_0845A.jpg
ごはん。




師は走る!オリバーさんも走る!
・・・シンクにいたずらをしたアイツを誰か捕まえてください。
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

わ~い、資格アリだーっ!
ということで、応募しまーす。
以前頂いたストラップは鞄につけて使っています。
今回のカレンダーもまさに使っていけそうですよね。

先生も走るとなれば、
オリーくんは駆けますよね。
きっと誰もとめられない…。
2008.12.20 Sat 11:41 URL [ Edit ]

わーい - kikumimic

素敵に紹介していただいてありがとうございます!
猫魂カレンダー、うちにも届きました~。
私は7月生まれなので、悪魔ニコくんの月♪
オリーくんカレンダー、書き込むところがあって便利そうだ…。
応募したいところですが、今回は届いたばかりなので自粛しますね^_^;
2008.12.20 Sat 14:24 URL [ Edit ]

応募 - にゃん美

応募します!!
かわいいですe-415e-328
ネコちゃんカレンダーすごく
ほしかったんですe-420
全部ほしいんですが
名刺サイズカレンダーにしますe-251
ネコだいすきです(^^)
2008.12.20 Sat 17:09 URL [ Edit ]

- モモママ

のし、こういうの好きです♪
今度遊びに行かせてもらっちゃお~っと!
猫魂きましたよ~我が家にも♪
ニコラくんかわいいですよね~あのやんちゃなのがいい!

前回ストラップいただいておきながら・・・
図々しくも“応募”しちゃいますぅ~よろしくお願いします!書くとこあるって、さすがぁ~♪
2008.12.20 Sat 19:37 URL [ Edit ]

応募! - えときち

応募します!!(・∀・)ノ
皆さんステキな愛猫グッズを作ってらっしゃるんですね~。スゴイなぁ~ステキだわ~☆

オリー君カレンダーとってもステキですぅ(´∀`)
カレンダーに目をやるとオリー君☆ウフッ♪
2008.12.20 Sat 19:52 URL [ Edit ]

応募 - 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-22

前にもちびオリバーさんを頂いたのですが、
よろしいでしょうか?
ホントはとっても気が引けてます。
実は結構小心者です。
それでもあえて、宜しくお願い致します。
2008.12.21 Sun 01:55 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20アルバトロス博士さん
わーい!当選しましたよー!!
おめでとうございます☆
自宅PCで作成し、印刷したものをカッターでチマチマ
切ったりしたものなので
手作り感満載ですが、使っていただけたら嬉しいです☆
魚と肉の影が残るシンクには、意地でも居座る
オリバーさんカレンダーを・・・Σ(゚д゚lll)

v-20kikumimicさん
息子さんが元気になられて本当に良かったです!
今年はお年玉、いっぱいもらえるかな~( ´∀`)
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました!
悪魔ニコ君の月ですか~!羨ましいっ☆

v-20にゃん美さん
今回は過去に一回でもコメントを頂いた方のみの
応募受付だったので、
対象外とさせていただきました。
ご了承くださいね!

v-20モモママさん
kikumimicさんのブログはセンス抜群なので
ぜひ遊びに行ってみてください☆
ニコラ君、良いですよね~♪大好きです!
プレゼント、今回はすみません。
また次回のご応募をお待ちしております!

v-20えときちさん
ご応募ありがとうございました!
今回は抽選にもれてしまってごめんなさい。
また次回のご応募をお待ちしております☆
ほんと、皆さんいろんなグッズを作ってらっしぃますよね。
私もオリーを飼う前は、自作グッズなんて・・・
と思っていましたが、今ではすっかり仲間入りです(^^;)

v-20通い道さん
ご応募ありがとうございました!
そして当選おめでとうございます!
手作り感溢れてますが、使っていただけたら嬉しいです☆
次回からの企画もドンドン応募してくださいね♪

2008.12.24 Wed 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/249-f7a2321a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
