ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

その作戦、失敗なり

2008.12.20
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
カレンダープレゼント、応募受付中!

いつも遊びに来てるわけじゃないし・・・とか、この前ストラップもらったし・・・
なんていう遠慮は要りません!

応募資格はただ一つ!
今までに一回でもコメントをしてくれた方。それだけです。
ご応募お待ちしております!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ご飯が欲しくてかわいい顔でこちらに必死でアピール中のオリバーさんは
それはもうすごいシャッターチャンス。

おかげでご飯にありつける時間がどんどん後ろ倒しになっていきます。
だって、写真撮りたいし。

と、いうことでオリバーさん。
そのかわいいアピール大作戦、見事に裏目に出ているよ。

IMG_0842A.jpg
チェッ。そういうことか。



IMG_0530A.jpg
写真はいいからご飯をください。


無言のアピール。
すごく頭でっかちに見えます。
一眼レフってすばらしいですね~。
後ろがいかに散らかっていようと、うまいことぼかしてくれて(笑)

ちなみに後ろに見える扇風機は毎週末のたこ焼きで出る煙を外に逃がすために
出したままになっています。
・・・念のため(笑)



食欲の秋はいったいいつまで続くのでしょう。
もう12月も中旬だっていうのに。
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁe-348

ご飯の催促のオリバーさんは、
シャッターチャンスなんですかぁ。
そりゃ、くれくれとおねだりする度に、
お食事が遅くなるんですね。
可愛そうなオリーさん。
でも、負けずにがんばれ!
2008.12.21 Sun 01:58 URL [ Edit ]

おはよございます - えときち

お気持ちよ~く分かります。私もアビィ君のご飯催促は可愛くってたまらんので、写真撮ったり、にらめっこしたり。。
そしてだ~りんがアビィ君とのにらめっこによく負けて餌やるもんで、ただ今アビィ君肥満気味(--;)体重管理しっかりしなくては~!!(汗)

うつむきかげんの頭でかちオリー君、チョ~カワユスです(´∀`)
2008.12.21 Sun 10:11 URL [ Edit ]

- モモママ

ゴハンクダサイ!のときは一番かわいい顔しますよね~確かにチャンス!ですね♪
そうそう、デジイチはボケるので・・・いいんですよぉ~
オリーくんのおひげもキレイに撮れてますね♪
2008.12.21 Sun 12:44 URL [ Edit ]

- シンバのママ

えっと、こないだストラップをいただいてずーずーしいのですがぜひカレンダー応募させてください!!とっても使いやすそうなカレンダーなので欲しいです。
ちなみにオリーさんだけでなく、うちは年中食欲の秋ですぞ。。。
2008.12.21 Sun 13:28 URL [ Edit ]

では… - kikumimic

お言葉に甘えきって、応募!!^o^)/
オリバー君の頭頂部に、当たれ光線を発しながら~。

ん?毎週末のたこ焼き…?
「毎」週末!?
2008.12.22 Mon 12:00 URL [ Edit ]

- きお

じらしちゃう気持ち、わかるわかる!
うちは可愛い声でにゃんにゃん鳴くので、
よけいにじらしたくなっちゃいます。
でも動きも激しいので、写真はなかなか・・・
2008.12.22 Mon 18:49 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

すみません、ご紹介もう少しお待ち下さい(^^;
2008.12.22 Mon 20:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/250-64eebb2a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
