ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

カレンダー当選者発表!

2008.12.23
皆さん、カレンダープレゼントへのご応募、ありがとうございました!!



では、抽選!!


まず、ご応募いただいた皆さんのお名前を紙に書いて・・・
IMG_0888A.jpg



入れ物に入れて・・・
IMG_0892A.jpg



振る!
IMG_0893A.jpg



そして目をつぶって3つ取り出し・・・
IMG_0894A.jpg




いざ開かん!!





当選された方々は・・・




こちら!
IMG_0902A.jpg


・アルバトロス博士さん
・通い道さん
・シンバ君のママさん


以上、三名様、おめでとうございます!
明日、投函しますので到着までしばらくお待ちください☆

惜しくも落選された方、ごめんなさい!
これに懲りずに次回の企画にもご応募くださいね☆



話は変わって・・・

今日、初めて日中の明るい中で一眼レフで写真を撮ってみました。
う~ん、やっぱり明るいと違いますね。
キレイに撮れる!


IMG_0971A.jpg
神々しい?オリバーさん。



あ~早く長期休暇でのんびりしたい~!
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆







テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

わーい!
やったあ!
暗いニュースの多いこの年の瀬、
ここにきて光明をみた!!
ありがとうございます!
来年もいい年になりそうだぞ~。

オリーくん、光を受けて、神々しい。
菩薩のようです。南無~。
2008.12.23 Tue 23:39 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-221

え~~~~~当たちゃったんですかぁ。
いいんでしょうか?
大変恐縮でございます。

本心は万歳三唱の大喜びでございます。
到着楽しみに待っております。
本当にありがとうございました。e-466
2008.12.24 Wed 00:45 URL [ Edit ]

ザンネン! - kikumimic

といいつつ、抽選クジを入れた入れ物がちょっと気になってしまったワタシ。
サンタ(雪だるま!?)とトナカイがテンガロンハットかぶってるって、一体…!?!?

そうそう、私もず~っと室内で撮っていて上手く撮れなくてヤキモキしていた時、
晴れた動物園にカメラを持っていって撮ったら凄くキレイに写ったので、
その時初めて光の重要性を認識しましたわ~^ ^;
2008.12.24 Wed 12:04 URL [ Edit ]

- きお

おおおっ!
オリーくんめちゃくちゃかっこいい!!
やっぱり昼の光は違いますよね~
もちろん夜でも、コンデジよりは断然ぶれずに明るくとれるんだけどね。
2008.12.24 Wed 15:58 URL [ Edit ]

- モモママ

残念。
でもでも、凛々しいオリーくんに満足!
自然光の写真は光が優しくてとってもきれいに撮れますよね!
2008.12.24 Wed 22:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/251-a6a5f7e9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
