ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

行くか、行くまいか

2008.12.24
メタルラックの上を見つめるオリバーさん。
IMG_1065A.jpg
あの上に乗りたい様子。



IMG_1073A.jpg
でも、あの上に無事に着地できるのか気になる。




IMG_1067A.jpg
上の様子が気になる。



でも、気にしない!
跳んでやる~!!!



なんて、



無鉄砲なことはしない。


とりあえず


IMG_1070A.jpg
立って様子を伺う。


こんなことを10分くらい繰り返していたそうです。
かなり慎重な子なんです。オリバーさんったら。
結局乗ったんですけどね。


後ろ足、三本になってるよー。




メリークリスマス!
ケーキとチキンは食べたかな~。
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

メリークリスマス☆

慎重なのはいいですね^^

遅くなりましたがやっとご紹介させていただきました。
遅れてすみませんでした(^^;
2008.12.24 Wed 22:50 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁe-348
メリークリスマスe-52

最後の三本足のオリーくんに笑わせてもらいました。
本当に慎重派なんですね。
でも、その方が事故なんかにあわなくていいですよ。
用心に用心をかさねてよ、オリー君!
2008.12.25 Thu 01:36 URL [ Edit ]

おっ - きくみ

オリバーくんもカンガルーの仲間入り、する?^ー^
うちのお嬢さんも、もう少し小さい頃冷蔵庫の上に乗りたくて、でも恐くて…
ってオリバーくんと同じことを繰り返していました。
最終的にチャレンジして、届かなくてボトっと落ちましたけどね(笑)
2008.12.25 Thu 09:32 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

メリークリスマス!
やっぱり、スケスケだと大丈夫かなって思うのかな?
オリーくん、かしこい、かしこい!
うちはきっとすぐにジャンプして、
落ちるタイプです。
2008.12.25 Thu 22:43 URL [ Edit ]

- えときち

こんばんは☆
あらあらオリー君、なんて安定感のある立ち姿!!
カワユスですねぇ(´∀`)
うちのアビィ君、いつもは慎重派なんですが、なんかスイッチが入るととんでもない事しでかす子です(^^;
2008.12.27 Sat 18:38 URL [ Edit ]

- シンバのママ

グリュンさん、カレンダー届きました!!
とってもうれしいです~。
早速リビングに飾ってます。
時間がなくて年内にブログがアップできるか不安なのですがブログでも報告させてもらいますね。
ストラップに続いて素敵なプレゼントありがとうございました。
2008.12.28 Sun 18:38 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

こんにちはー!

今年はいろいろお世話になりましたー

グリュンさんとはうちはブログをはじめた頃からのお付き合いですからね^^

お仕事をはじめたばかりですが頑張ってくださいね!

オリバーさんも元気でありますように!

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!
2008.12.31 Wed 15:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/252-b09d2d01
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
