ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

はや5日

2009.01.05
年もすっかり明けましたが・・・

おめでとうございます!!

新年早々不定期更新になっておりますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_1326A.jpg
今年も寝正月。
あぁ、こっち見てる・・・。


IMG_1323A.jpg
そしてやっぱり起こされる。

そんなオリバーさんともども、よろしくお願いいたします☆


コメント返信に皆さんにところへの訪問も滞っていてごめんなさい!

左文字進、やりたい放題で面白かった!!
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(9)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

寝正月・・・めちゃくちゃ羨ましいです^^;
2009.01.05 Mon 23:19 URL [ Edit ]

寝正月 - きくみ

寝仕事始めとかないのかな…T_Tネムイヨー
オリバーくん、冬こそ新聞をかぶると温かいのよ~!
レッツニュースペーパー!!
今年もよろしくお願いします^ ^
2009.01.06 Tue 09:25 URL [ Edit ]

- あきぷー

めちゃくちゃ迷惑そうな表情ですね。
オリーくん、今年も色んな表情見せてね~☆
2009.01.06 Tue 14:51 URL [ Edit ]

明けおめです☆ - えときち

寝正月もう終わっちゃいましたぁ
早かったなぁ

今週からお仕事です。。
がんばりま~す(><)ノ
2009.01.06 Tue 21:57 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁe-348

オリー君起こされちゃって、
めちゃめちゃご機嫌ななめそうですね。
でも、またご就寝だったかしら・・・
2009.01.07 Wed 02:26 URL [ Edit ]

- きお

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

オリーくんは寝正月だったのね。
一緒に丸まってまったりしたら、気持ちよさそうだな~♪
2009.01.08 Thu 16:38 URL [ Edit ]

- シンバのママ

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
旦那さんがカレンダーのオリー君の写真を見てシンバ氏に似てると言ってました。ワタシも似てると思います!!アビシニアンって意外に顔違うのにね。
2009.01.08 Thu 18:52 URL [ Edit ]

- モモママ

散々寝正月したのに、また風邪ひいて寝込んでる私って・・・。床ずれするかも(汗)

オリーくんも寝正月だったのね~一緒、いっしょ~♪
2009.01.10 Sat 16:54 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

遅くなりましたが今年もよろしくですー!
2009.01.11 Sun 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/254-65c4893c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
