ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

飛んで火にいる夏の虫

2009.01.13
ある日、帰宅するとこんなものが仕掛けられていました。
IMG_1476A.jpg
ジャスコで買った、マイバスケット。

しかし、これはワナ!?

そして、中に何か入っている・・・。


IMG_1482A.jpg
あぁ、獲物がかかっているΣ(゚д゚lll)


IMG_1376A.jpg
そんなところの匂いを嗅いだりしたら、ワナが作動しちゃうよ~!!
とヒヤヒヤしながら見守るも、ワナ、作動せず。

IMG_1392A.jpg
つかまっちゃったよ~!!

と叫ぶこともなく、


IMG_1391A.jpg
とても満足そうに、自らワナに飛び込むオリバーさんなのです。


ガシャン!って一回なったけど、見事脱出。
そしてまた、嬉しそうにワナに入り、じっとしてるのです。
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(10)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

入るんだ… - kikumimic

こんなにあからさまに罠っぽいシチュエーションでも、
やっぱり中に入るんだ…。
よし、私も家に帰ったら、罠を仕掛けてみよう^ー^
2009.01.13 Tue 11:23 URL [ Edit ]

- きお

うちにもこれと同じバスケットがあるけど、
こんな楽しみ方があったなんて!!
あまりに見事な罠に笑いが止まりません。
作動しそうでしないヒヤヒヤ感がたまらない!
2009.01.13 Tue 18:05 URL [ Edit ]

なんとも満足そうな - えときち

今晩は☆
罠の中に入って満足そうな顔をして愛らしいですねぇ(´∀`)
2009.01.13 Tue 19:55 URL [ Edit ]

- あきぷー

あ~・・・。ほんとにひやひやしますね。
でも。オリーくんはいたって冷静ですね。
この状況を楽しんでるのかも?
2009.01.13 Tue 20:25 URL [ Edit ]

- モモママ

捕まえたい!
しっかり入ってくれて(笑)
案外オリーくんが一番楽しんでる?
2009.01.13 Tue 21:18 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

ぱたんっ!
って、閉じこめられたらどんな反応?
ちゃんと脱走するなんて、意外と冷静なのかな?
何に釣られるか、実験してみたいですね!
2009.01.14 Wed 23:01 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

グリュンさん&オリバー君、ご無沙汰しております。

ふふ、超かわいい!こんな風に潜まれたらつい悪戯したくなるのは私だけでしょうか(笑)
目の前に玩具もあって”罠”って感じですよね^^

でも案外、いい目隠しになって落ち着く場所だったりするのかもしれませんね~。

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
2009.01.14 Wed 23:22 URL [ Edit ]

- まちねぇ

大きな獲物ですね~^o^
ちょっと意地悪したくなりますね^^;
2009.01.15 Thu 20:31 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-22

罠の中にいるというのに、
何だかオリー君楽しそうで、
なおかつ、余裕のよっちゃんの風情。
かくれんぼでもしてる気なのかな?
2009.01.16 Fri 01:21 URL [ Edit ]

- シンバのママ

グリュンさんにメールしたので見てもらえますか?よろしくお願いします!!
2009.01.22 Thu 10:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/255-aea21b9b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
