ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

最上階到達につき

2009.02.08
またまたすっかりご無沙汰です。

オリバーさんは今日も元気に「ご飯くれ~」と言ってます。
IMG_1544A.jpg
写真を撮るよりご飯くれ。


ご飯といえば・・・

先日、シンバ君のママさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました!
IMG_1516.jpg
こんなにいっぱいのご馳走!!
シーバやレトルト食品なんて、うちの子食べたことありませんから!
シンバ君のママさん、ありがとうございました☆


さて、メタルラックの上に飛び乗れるようになったオリバーさん。

ラックの上から得意げに下界を見下ろし・・・
IMG_1439A.jpg
・・・いや、視線の先はエアコンの上。
そこに跳ぶのはやめて~Σ(゚д゚lll)



ラックの上から外界を見渡す・・・
IMG_1444A.jpg
・・・いや、カーテンレールの上に乗ろうとしてる?
でも狭いよ。
天井に頭ついてるし。


やっぱりネコは高いところが好き。
そしてコタツの中が好き。



話は変わって、モスバーガーのキッズメニューのおまけが今、
こまねこちゃんだってご存じですか?
わたし、このおまけ欲しさに注文しちゃいました。
一応、テイクアウトで(^^;)

おまけはこちら。
IMG_1559A.jpg
こまねこちゃんのぱらぱら絵本。
ぱらぱらマンガの写真版ですね。

中身はこんな感じ。
IMG_1568A.jpg
私がもらったのは「その5」で、りんごを両手に持ったこまねこちゃんが
嬉しそうに森の中を走っているお話です。
ぱらぱらしていると、あまりのかわいさにニヤケちゃいます。

今配布されているのは第二弾で、その5~8です。
また買っちゃうだろうなぁ。

モスって、マックみたいにキッズメニューを宣伝しないから、
どんなおまけが付いているかあまり知られていませんよね。
しかし!こまねこちゃんをキャラクターに選ぶなんて、素晴らしい着眼点☆


ブログ一周年もとっくに過ぎてしまい、もうすぐオリーのお誕生日・・・。
作品作らなきゃー!!

昨日、映画『ネコナデ』のDVDを観ました。
トラも、トラの面倒も看るのに必死な鬼塚部長もかわいかった~☆
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

こんばんは☆ - えときち

オリー君、ラックの上でとっても楽しそうですね(^^)

こまねこちゃんの絵本可愛いですね~(・∀・)
おまけでこんなのもらえるんですか~知らなかったぁ。こりゃ~おまけ欲しさで私も買っちゃうかも。。
2009.02.08 Sun 19:04 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

こんにちは。
オリーくん得意そう。
日々探検、なんですよね。
エアコンの上?もちろん、狙ってますとも!
きっと近々登るでしょう…。
アッシュみたいに挟まるかもだけど…。
こまねこちゃん、可愛いですね。
ブログを横切りましたよ!
2009.02.09 Mon 00:27 URL [ Edit ]

へ~!! - kikumimic

モスがおまけを!!
全然知らなかった…。何で宣伝しないんだろう?

オリーくん、お元気そうで何より~^ ^
エアコンの上は我が家も狙われております。
高い位置にある箱…考えてみれば、猫にとってはキャットステップみたいに見えるのかも(笑)
2009.02.09 Mon 10:50 URL [ Edit ]

- あきぷー

野性味あふれる姿のオリーくん。
2枚目、特にかっこいいです☆

え?モスってキッズメニューあったのですか?
しかも。
オマケにこまねこちゃんのパラパラ絵本が
ついてくるなんて・・・。
あきぷーもほしい!
2009.02.09 Mon 11:50 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20えときちさん
こんばんは!
あれだけ乗れるかどうか躊躇していたオリバーさんですが
今となってはぴょ~んと飛び乗って
上から私たちを見守って(監視して?)くれています。
こまねこちゃんの絵本、かわいいですよ!!
私も揃えるべく、また買っちゃうと思います☆

v-20アルバトロス博士さん
こんばんは!
エアコンの上・・・飛び乗るかなぁ・・。
我が家のエアコンは天井との隙間が20cmも無い上に
メタルラックからだいぶ離れているので
跳ぶとなったら大仕事です。
ヤメテー!!
こまねこちゃんの口元が、なんとも言えず好きなんです。
ブログを駆け抜けるこまねこちゃんもかわいすぎる!!

v-20kikumimicさん
そうなんです。モスもキッズメニューやってるんですよ。
しかも、ちゃんとお子様向けに開発したメニューで
ただおもちゃが付いてるだけのメニューじゃないんです。
キッズメニューを取り扱っている店舗と扱っていない店舗があるので
宣伝しないのかもしれませんが
店舗に行っても、おまけが何かさえ書いてないんです(^^;)
なので、テイクアウトして帰る途中におまけが
入っているのかどうか不安になりました・・。
メニューにもおまけにも、こんなにこだわっているんだから人気出ると思うのになぁ。
エアコンの上・・マジックバリアでも張っておきたいです(^^;)

v-20あきぷーさん
私もあの写真、好きなんです(^^)
なんだかすらっとしてるし☆
モスのキッズメニューは知られていないですよね。
店舗に行ってもこじんまりと書いてあるだけだし。
こまねこちゃんの絵本はとってもかわいいです。
一応、キッズメニューは小学生以下のお子様限定らしいので
小心者の私はテイクアウトで、さも家で子供が
待ってるので・・・
みないな感じで注文しました(^^;)
2009.02.09 Mon 23:38 URL [ Edit ]

- シンバのママ

プレゼント、ブログに載せていただいて恐縮です。。。オリー君はシーバ気に入ってくれたかな?
2009.02.10 Tue 18:31 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20シンバ君のママさん
プレゼント、ありがとうございました!
シーバ、喜んで食べてましたよ☆
初めて見ましたが、なんだかコアラのマーチとか
パックンチョみたいですね。
私が食べたいくらいです!!
2009.02.12 Thu 23:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/256-3860bc82
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
