ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

確定申告

2008.02.19
始まりましたね、確定申告。
明日、医療費控除の申請に行こうと領収書をまとめていたら
なんと去年の医療費の総額
 ・
 ・
 ・
約24万!!



PC280961A.jpg


どんだけ病弱にゃ。


病弱なわけではないのですが、歯の治療費が痛かったな~

あ~しかし顔の乾燥がひどい!!



↓二の腕モリモリのオリーにまた会いたいと思ってくださった方はこちらで応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Σ(≡ω≡ノ)ノ - ゆっこ♪(空太ママ)

に、にじゅうよんまんえん?!
ひょえーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/

歯の治療は、保険がきかなかったりする部分もあったりで、
ほんっと高くつぃちゃぅょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ

オリーくん、どこに居るの?
押入れの中かしらん?(・_ .*)

2008.02.20 Wed 06:18 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
そうなんですよ!歯が一本で10万円でした・・・。
虫歯には気をつけてくださいi-241

オリーは机の下に入れた椅子の上です。
猛ダッシュで椅子の上に飛び乗る勇気に乾杯です。
机にぶつかるとか考えないんでしょうねi-234
2008.02.20 Wed 23:56 URL [ Edit ]

- kei

グリュンさん、こんばんは☆
リンクどうもありがとうございましたi-175
私も貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

私も顔の乾燥がひどくて基礎化粧品を敏感肌用にしましたi-238
2008.02.21 Thu 00:00 URL [ Edit ]

- グリュン

★keiさん
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
ほんと、最近の乾燥肌はかなり辛いですi-195
湿気がほしいですね!!
2008.02.21 Thu 17:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/26-9ec41c0b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
