ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

たまらないもの

2009.02.19
これ、
IMG_2103A.jpg




たまんねー!!
IMG_2106A.jpg


オリバーさんの、たまらないもの。
それは、たこやき用に出してある扇風機へのスリスリ。

人間たちの、たまらないもの。
それは、毎週末のたこやき。

写真の左下に写っている袋は、買いだめしてあるたこ焼きの粉。
この約半年の中で食べたタコの量は、今まで生きてきた中で食べたタコの総量を
おそらく超えているでしょう(^^;)



中国で、犬だと思って育てた子犬っぽい動物がオオカミだったとか。
前にも子猫だと思ってたのにユキヒョウだったってニュースがあったなぁ。
オリバーさんも、実はライオンとか。
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

タコ… - kikumimic

そういえば、タコってそれほど食べない…。
たこ焼きの粉が買いだめしてあるということは、冷蔵庫の中にはタコが…!?

オリバー君、ライオンにしてはカワイイすぎるなぁ( ^ω^ )ニコニコ
2009.02.20 Fri 08:53 URL [ Edit ]

- きお

まだたこ焼き、毎週末にやってたんですか!
もうかなりの期間になりますよね~
きっと味もかなり改良されて、絶品になってるんでしょうね♪
うちは2,3回やってそれっきりです。
また久しぶりに、作ってみようかな~。
2009.02.20 Fri 17:11 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんはぁv-221

我が家も以前は毎週の如くたこ焼きやってました。
でも、最近はご無沙汰だなぁ。
リクエストはあるんですけどね。
あれって焼き係はなかなか食べれませんよね。
つまり、私はなかなか食べれないんです(ぐすん)。

オリバー君のすりすり可愛いですね。
扇風機のあの線がたくさんあるとこがいいんですかね?
2009.02.20 Fri 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/262-b5636284
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
