ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

今日は三回目の誕生日!!

2009.02.21
今日、2月21日はオリバーさんの三回目のお誕生日です。

おめでとう!オリバーさん!
そして我が家に来てくれてありがとう!
いつも癒してくれてありがとう!
元気でいてくれてありがとう!


今日は特別なことはしていませんが
お誕生日プレゼントを買ってきました。

IMG_2245A.jpg
シャカシャカトンネルとまたたびスプレー

何か面白いおもちゃを・・・と思っていたのですが
いまいち目に留まるものがなくて
前からちょっと気になっていたトンネルにしてみました。

IMG_2265A.jpg

まずは匂いチェック。
IMG_2255A.jpg

そしてIN。
IMG_2262A.jpg


このあと、しばらく入るそぶりがなくて
もしや興味無?と不安になったのですが
めでたく・・・

IN!
IMG_2333A.jpg

トンネルの反対側から向こうにいるオリバーさんを見ていると
トンネルを通って近づいてくるオリバーさんがかなりかわいい。


夜ごはんはちょっと豪華に・・・
(頂き物の)シーバ。
まぐろとクリームチーズ味ですって。
私が食べたくなる感じです。


うっめ!
IMG_2278A.jpg


オリバーさん、これからずっと元気で仲良くしてね☆
皆さん、今後ともオリバーさんをよろしくお願いします!

そして誕生日プレゼント企画。
考えているのですが間に合っていません。
また近々告知しますのでお楽しみに!



もう三歳か~まだまだ子猫な感じがしてるけど、立派な大人なのね~。
ハッピバースデー ディーア オリバー♪
↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(12)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

3歳の誕生日おめでとう!
オリーくんの存在がグリュンさんをどれだけ癒したことか。
これからどんどん素敵なにゃんこになって下さいね。
同じにゃんず1匹ヒト1匹仲間として、
お祝い申し上げます!
ずっとずっと元気で一緒に暮らしたいですね!
2009.02.22 Sun 10:35 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

オリバーくん、お誕生日おめでとう!

ありがとうっていうお気持ち、よくわかりますよー!

グリュンさんもお忙しいと思いますが、オリバーくんに癒されて、頑張ってくださいね^^
2009.02.22 Sun 13:27 URL [ Edit ]

- みぃママ♪

お久しぶりです♪
オリバーくん!
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
今年も元気いっぱい過ごせますように・・・☆
トンネル遊びたのしそうですね♪
2009.02.22 Sun 15:11 URL [ Edit ]

おめでとうございます☆ - えときち

オリー君、お誕生日おめでとう☆(一日遅れちゃったけど(^^;))
トンネルインのオリー君超可愛いですね( ̄∀ ̄)
素敵なプレゼントもらって良かったね~オリー君!!
2009.02.22 Sun 21:42 URL [ Edit ]

- モモママ

オリバーくんお誕生日おめでとうございます!!
3歳!!なんだかいつもかわいらしい表情で、まだまだお子ちゃまにゃんこさんかと思ってしまってた(汗)
これからも元気でかっこいいオリーくんに会いに遊びに来ますよ~♪
2009.02.22 Sun 22:56 URL [ Edit ]

おめでとう! - kikumimic

オリバー君お誕生日オメデトウ♪
シャカシャカトンネルは、我が家も気になっていますがいまだ購入に至らず。
そうか、向こうからやってくる顔がかわいいのですね。
検討します。

オリーくん、これからも元気で、美味しいものいっぱいゲットしてね!(笑)
2009.02.23 Mon 13:46 URL [ Edit ]

- きお

オリバーくん、誕生日おめでとう!!
少し遅れてしまってごめんなさい~
シャカシャカトンネル、私もずっと気になってるんです。
トンネルを進んでくるオリーくん、かわいい♪
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね!
2009.02.23 Mon 14:25 URL [ Edit ]

- シンバのママ

オリー君、お誕生日おめでとう!!もう3歳になるんですね。シンバ氏より1歳お兄さんだ。誕生日プレゼントいいですね~。トンネルうちも欲しいです。シンバ氏の誕生日プレゼントは何にしようかなあ。今から迷っちゃいます。
2009.02.24 Tue 21:30 URL [ Edit ]

- kei

遅ればせながら…
オリバーくん、誕生日おめでとうございまーす v-314
3歳になるんですね!i-178
いい子可愛いオリバーくんにいつも癒されています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

シャカシャカトンネル、私も気になっていました!
楽しそうですね~i-194 欲しくなってきましたi-237
2009.02.26 Thu 23:18 URL [ Edit ]

- 通い道

オリバーくん、お誕生日おめでとうございます。e-313

もう3歳なんですね。
どちらかというと幼顔風なので、
3歳には見えませんね。
いやぁ若い若い!!

これからも、グリュン家で楽しい生活を送ってねe-328
2009.02.28 Sat 02:20 URL [ Edit ]

- カピバラ丼

わ~、かなり出遅れてる。。。
オリバー君、3歳お誕生日おめでとうございます!
マロと同い年なんですね。
この1年も健康でより幸せな年となりますように♪

そうそう、最近のシーバって美味しそうな組合せですよね^^
2009.03.06 Fri 22:33 URL [ Edit ]

- あきぷー

ちょー遅ればせながら・・・。
オリバーくん☆HAPPY BIRTHDAY☆

プレゼントにご満悦顔のオリーくん。
めちゃめちゃカワイイですね♪
健康でハッピーな毎日を過ごしてくださいね。
2009.03.16 Mon 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/263-b7fb5f1b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
