ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

相席ですけどよろしいですか

2009.05.11
最近、姿が見当たらないな~と思うと、ベッドの上でくつろいでいるオリバーさん。
IMG_2704A.jpg


あ、また邪魔しに来たよ。
みたいな顔するけど、まぁ良いじゃないさ~。

IMG_2709A.jpg


相席、よろしいですか。
IMG_2712A.jpg


IMG_2716A.jpg
オリバーさんお気に入りの抱き枕。

これ、与えるとすぐにモミモミしだすんです。
そのモミモミ途中に部屋に入ると、ニャ!ニャ!って怒られるんです。
怒るオリバーさんが珍しくて見ちゃったり。
ごめん、オリバーさん。


あ~明日から仕事か・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

我が家のお嬢もモミモミ専用の抱き枕がありますよ~。
ワタシが転がってる「上」に乗って、その抱き枕を
モミモミするのがお嬢様の就寝前の日課。
モミモミ見放題だけど、お嬢様の気が済むまで動けないので、ちょっと辛いです(笑)

お仕事、がんばってくださいね~!!
2009.05.11 Mon 12:15 URL [ Edit ]

- モモママ

オリバーくんの恋人♪
大切でお気に入りの宝物なんでしょうね~
邪魔すると怒るところが、相当の気に入りっぷりですね!
モミモミしてる手がぐーぱーぐーぱーしてて本当に可愛いから大好き!!
2009.05.11 Mon 21:01 URL [ Edit ]

ぽちっと - えときち

間に合いました。

怒ったところが見たいって、なんだか分かります気持ち。。私も怒ったオリー君みたいです。かわいいだろなぁ(´ω`)
2009.05.11 Mon 23:59 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
あ、乗られちゃってますね(^^;)
うちも朝、私が目覚ましで起きないと上に乗って無言の圧力をかけてくれてます・・・。
それを振り払う私(鬼)
気のすむまで動かないなんて、なんてお優しいんでしょう!
今週もあと3日、がんばります!ありがとうございます☆

v-284モモママさん
ほんとに恋人みたいです。
近づくと怒られるし・・・(^^;)
モミモミしてるところって、かわいいからついつい
近づきたくなっちゃうんですよね☆

v-284えときちさん
ぽちっとありがとうございます(^^)
怒った顔って、これがまたかわいいんですよね~。
怒ったオリー、動画撮っちゃいました(笑)
2009.05.13 Wed 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/266-2d7c9f11
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
