ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

アイツが帰ってきた

2009.05.13
P5133076.jpg
お久しぶりです。
フリーザです。


・・・これは先日の戦利品。



久しぶりに帰ってきたんです。

シンブンネコ。


読んでいる記事の上にわざわざ香箱座り。
IMG_2823A.jpg


だからどんどん新聞紙がめくられて被せられていきます。
IMG_2821A.jpg


なんか被せられてる・・・って顔するなら、出たら良いのに。
IMG_2831A.jpg


でも出ない。
IMG_2829A.jpg


開けられちゃったね~。
IMG_2837A.jpg


なんでわざわざ、読もうとした記事がわかるのか。
エスパーオリ。
ここに現る。

シンブンネコ、もれなく読みたい記事を塞げます。
一家に一ネコ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

我が家には - kikumimic

新聞がないので、「一番読みたいブログの記事を開いたとたんにPC前に立ちはだかる猫」がいます。
不思議だ。
仕事しようとするとさっさとどいてくれるのはなぜだ?(笑)
その仕事もせっぱつまってるときは邪魔するのはどうしてなのか?
やっぱり猫は皆エスパーなのか!?
2009.05.14 Thu 08:30 URL [ Edit ]

- ゆっこ♪

オリーくん、グリュンさん オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ

しばらくブログお休みしてたんだけど、最近再開しました^^

((*´v`))クスクス 「新聞猫」の本領発揮!だねw
クーはPCのキーボードの上をわざと通過していったり・・・
の「かまってクン行動」の毎日です^^

阪神、ちょい苦戦が続いてるけど、まだまだシーズン序盤!
交流戦がいい気分転換になってチーム力がアップしていくといいね!
矢野さん 岩田クン 早く帰ってきて~~~♪ (っ´ω`c)キュキューン
2009.05.14 Thu 11:22 URL [ Edit ]

- えときち

新聞猫オリーくんステキです☆
新聞かぶせられてもへっちゃら!というかむしろ楽しそう!!
瞳がたまらなく愛らしいです(´∀`)
2009.05.14 Thu 21:52 URL [ Edit ]

- モモママ

久しぶりです、シンブンネコ☆
オリバーくん健在ですね!!
ちゃんと読みたいところが分かってるところがにくいですね(笑)
2009.05.14 Thu 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/268-6d52249b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
