ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

気温がわかる光景

2009.05.21
いや~暑いですね。
もう夏か~。

と思うこの光景。
IMG_2845A.jpg
おもむろに新聞紙の上でゴロン。



くつろいでいるところを写真に撮られて迷惑そうですが。
IMG_2850A.jpg


最近まではこんなことなかったので、
やっぱり暑くなったんだなぁと思う、今日この頃です。


暑くて伸びてるオリバーさんは、寄っていくと逃げていきます。
冬はあんなに寄ってきてくれたのに~。
猫ですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

うちのお嬢さんも、くっついてくるシーンが限定的になってきてます。
あと、その辺の床に赤い物体がゴロンと落ちているようになりました。

夏が近づいてるなぁ(笑)
2009.05.21 Thu 08:06 URL [ Edit ]

- モモママ

だんだん寂しい季節の到来ですね(涙)
寒い季節はいつもくっついて、ベタベタできたのに
これからの季節は離れていって、一緒に寝てもくれなくなる。寂しい季節です。
2009.05.22 Fri 21:24 URL [ Edit ]

猫ですねぇ - えときち

冬はこれでもかってくらい寄ってくるのにねぇ。。
夏はさびしいです。
しかし、無防備に伸びた姿を見るのは楽しいです☆
2009.05.24 Sun 23:22 URL [ Edit ]

おひさしぶりです(^^; - ashry

こんちは~。お久しぶりですぅ~。ブログ要領なくなってほったらかすて早数か月(--; そのうち再開する予定です・・・。オリーくん元気でなにより!!いつもながらかわいいですね♪♪
ashry、猫祭にいってきました!が・・・ベルギーの街中には猫がいない(@@)1回だけまるまる太った野良ネコ発見しただけでした。(^^:
2009.05.27 Wed 13:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/269-8858cee1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
