ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ダーツと準備

2008.02.20
昼間、引越し準備のためにダンボールを部屋に持ち込み洋服等を詰めていると
興奮したお方が一人(匹)・・・



初動画にチャレンジしてみました!





夜はダーツ。
桜木町にあるふぁいるロードというお店。
ご飯がおいしいし、店員さんは親切だし、ダーツもそこまで混んでないし、
かなりオススメです。
1月に発見して、今日で4回目の訪問でした。

200802202219000.jpg

かっこいい入り口


200802202218001.jpg

お店に続く階段


200802202218000.jpg

店内入り口


200802202139001.jpg

落ち着きながらもかわいい店内


200802202139000.jpg

ダーツは4機


ここの海老マヨは絶品!
でも、お腹すきすぎてて写真を撮るのを忘れました

ジュースもおいしいし、外国のビールもたくさんあるし(私は飲めませんが・・)
横浜周辺で落ち着いてダーツをやりたい方は、このお店オススメです☆

携帯で撮ったので、写真の画質が悪いですがご了承下さい・・。

↓ヒモ大好きのオリーにまた会いたいと思ってくださった方はこちらで応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

こんばんは~v-237

動画に初挑戦したんですね。いい感じですねv-218

オシャレな店内ですね。

海老マヨは大好物です。ついでにビール、酒類も大好きですv-275

引越し準備頑張ってくださいね。ポチっv-219

2008.02.21 Thu 01:17 URL [ Edit ]

- グリュン

動画も貼れるなんて便利ですね♪
またオリーの動画を撮って貼りたいと思います☆
えびマヨおいしいですよね!!
ありがとうございます!準備がんばります。
2008.02.21 Thu 17:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/27-d35639bc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
