ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

必死の形相

2009.05.28
連日モミモミに夢中なオリバーさん。
IMG_2886A.jpg




私が先に部屋にいたのに、後から来たオリバーさんはモミモミを始めて
私に部屋を出ていけと威嚇する。
IMG_2936A.jpg
あぁ理不尽。



耳が無くてつるっつる。
IMG_2946A.jpg



必死。
IMG_2915A.jpg


モミモミは、基本的にお気に入りのうさぎのぬいぐるみがベッドの上にあるときのみ発動。
床に置いてあるときはやりません。
でもね、オリバーさん。
そのぬいぐるみは私が前の会社で同僚から送別にって頂いた大事なものなのよ。



話は変わってこの前の日曜日、くじゅう花公園に行ってきました。
お花畑って、こういうものなのねー!
と、あまりのきれいさにびっくり。

IMG_3023A.jpg
おとぎ話の世界みたい☆


IMG_2993A.jpg
満開のポピー畑。


IMG_3029A.jpg
きれいなコントラスト♪

あれだけたくさんの花を植えて管理するのって大変だろうなぁ。
とってもきれいでした。



コメントお返しできていなくてごめんなさい!
楽しく読ませていただいています☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

あら - kikumimic

モミモミする姿を見せたくないの?
どうして?子供っぽいから?( ´,_ゝ`)プッ

お花、すごいですね~~~!!
あまり管理されすぎているより、こんな感じの「お花畑」って、いいですよね♪

今ね、例のものとニャンコのコラボ写真を一生懸命撮ろうとしてるんですけど、
なかなかいい感じに撮れなくて……。
もう少しお待ちくださいね♪
2009.05.28 Thu 07:57 URL [ Edit ]

- モモママ

オリバーくんがんばってますね~
自分だけの世界に没頭したいのかな?(笑)

すごいお花!
カラフルで素敵♪
確かに、これだけの管理、大変かもぉ~
2009.05.28 Thu 21:41 URL [ Edit ]

- きお

お久しぶりです!
オリバーくん、モミモミするときはひとりがいいんですね。
見られるのが恥ずかしいのかしら。
モミモミの発動条件ってありますよね~。
うちは、私が毛布をかぶっていること、が条件のようです。
毛布だけ置いてあってもやらないんですよ。
2009.05.29 Fri 17:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/270-c3ce977a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
