ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別離のとき

2009.06.18
カラー姿のオリバーさんは、帰宅当日こそハイテンションでねずみまで銜えてきたものの
その後は元気が無く、良くそこら辺で行き倒れていました。

IMG_3190A.jpg

IMG_3200A.jpg

行き倒れ・・・怖いっす。


IMG_3205A.jpg
がおーライオンだぞー。

怖いっす。


IMG_3209A.jpg
がおー。


・・・怖いっす。


そんなオリバーさんは、あれだけ大好きだった恋人とお別れしました。

IMG_3217_2A.jpg
見つければ飛びかかってモミモミして、モミモミ中に人間と目が合えば
邪魔するなとばかりにニャッと威嚇してきたオリバーさん。
今となってはまったく興味を示さず。

・・・ウサ子、振られました。


IMG_3257A.jpg
これからは男らしく、新聞の上で一人で寝るぜ。

みたいな。


でも、そうでもないんです。
なんと、人間のベッドの上で一緒に寝るようになりました。
今までは人間の寝相が悪いからか、ベッドの上で寝るなんてなかったのに
今朝起きたら寝ていたんです。
驚き。

手術後、2日間は夜中の4時に人間を起こし、ついに我が家も夜中のネコアタックに
悩まされる日々が来たのかと思ったのですが、もうそれも終わりました。
おとなしく一緒に寝てくれる様子。

手術によってこんなに変わるんですね。
驚きです。

今はもういつも通りの元気なオリバーさんになったとは言え、
カラー付きなので、カラーを外した後がどうなるのか。
・・・決戦は土曜日。

早く自由にしてあげたい!!


コメントお返しできていなくてごめんなさい!
楽しく読ませていただいています☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

別離の時というから、エリカラとお別れしたのかと思ったら、
外せるのは土曜日なんですね(;´∀`)

手術の前は、かなり男らしくカッチョイイ男猫になろうとしていたユーロが、
手術したらすっかり甘えん坊的なお坊ちゃんになっていて
うっすら涙したこともありました(笑)
でも、どうやら一時的なものだったらしく、今ではすっかりジャイアン・アゲインでございます。
オリーくんもきっと、ハッと気づくと元に戻ってるんじゃないかな!(´▽`*)アハハ
2009.06.19 Fri 07:41 URL [ Edit ]

- きお

カラーが付いてたり、なんだか傷口がうずうずしたり、
そういうので一時的に変わっているだけかもですよ。
うちの子も、カラーが取れるころには、すっかり元通りでした^^;

ハノンの足のことでは、色々と情報をよせていただきありがとうございます。
オリーくんのように、上手に付き合っていけるようになってくれるといいな。
2009.06.20 Sat 17:27 URL [ Edit ]

- モモママ

ウサ子ちゃんとサヨナラですか
ちょっと寂しいような気もしますが、その代わりに一緒に寝てくれるようになったのならば・・・かなり嬉しいですね!!
カラー生活はストレスだったでしょうね、でも、今日で取れたのかな?
今までとちょっと変わった一面が色々発見されるかもですね、ベッタリ甘えん坊さんだったり!!
2009.06.20 Sat 20:41 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、カメレス申し訳ありません。
それにしてもお久し振りでございます。

ありゃりゃ、うさちゃん、捨てられちゃったのね。
よりが戻るってことはないかしら・・・

カラーが外れてからはどうですか?
どんなオリー君になってることやら。。。
2009.07.07 Tue 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/272-7a71f09f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。