ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

かわいい猫ちゃんコレクション

2009.11.05
こんばんは。

IMG_4000A.jpg
かわいい猫ちゃんです。


記事タイトルにつられて訪問された方、ごめんなさい(^^;)


IMG_4000B.jpg
これ、某ファミリーレストランのお子様向けメニューのおまけなんですが、
何でしょう・・・かわいいというか、強そう。
でも、ずっと見ているとだんだんかわいく見えてくるから不思議。

IMG_4010A.jpg
一覧表にはアビシニアンもあったのですが、残念ながら品切れ。
アジアンスモークやロシアンブルーは、なかなかの貫禄でした。

他には「かわいいわんちゃんコレクション」や「野生の動物たちコレクション」があって、
わんちゃんは割合かわいく、野生の動物たちはなかなか良く出来ていました。

海洋堂チョコエッグのディズニーフィギュア集めにはまった学生時代を
思い出しました(^^;)


本物の猫ちゃんは・・・zzz
IMG_3751A.jpg
かわいい?



さて、今日から週末にかけて仕事のヤマです。
どうして毎月こうなるんでしょうかね~月末月初って・・・。

ガンバレーのポチをドウカヨロシク。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
     ☆応援お願いします☆



スポンサーサイト

Comment

- アルバトロス博士

こういうのって集めちゃいますよね。
コンプリートしないと気が済まないというか。
はい、私はコレクターの気があるのです。
でも、オリー君が1番可愛いですよね!
2009.11.06 Fri 07:18 URL [ Edit ]

- kikumimic

私は基本「恥ずかしがらずに大人買い!」派なので、
フィギュアとか、はまると相当使いまくります(;^ω^)
一時はぷちさんぷるシリーズにはまって、ちまちましたもの相当持ってました。

動物シリーズは、やっぱりおうちの猫が一番カワイイから、意外にはまらないの~( ゚∀゚)アハハ
2009.11.06 Fri 09:52 URL [ Edit ]

- きお

なんとも個性的な猫ちゃん!
アゴの下のブツブツはなに?
模様?ひげ?アクネ!?
でも・・・でも・・・見てるとなんかこう、引き込まれる魅力が~
写真を見ると、ロシアンブルーがかなりきてそうですね。
本物の猫ちゃん、オリーくんは、正統派のかわいらしさですね♪
2009.11.06 Fri 12:48 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20アルバトロス博士さん
私もコレクターです!集めちゃうんですよね~。
最近、といっても数年前ですが、なめねこガムカードと
プロ野球チップスカード(阪神限定)集めに熱中してました。
やっぱり我が家の猫が一番!ですね( ´∀`)

v-20kikumimicさん
おー大人買いですか!
私もコレクターなのですが、私は一度に買って
しまうと楽しみがなくなる気がして毎日少しづつ買う派です。
ぷちさんぷるシリーズって、お菓子のとかですよね。
こまごました可愛いものって、ついつい集めちゃうんですよね~☆

v-20きおさん
ブツブツ・・・確かに何だろう??
モザイクとか・・(^^;)
ロシアンブルー・・・そう!ほんとに「きて」ましたよ。
なんかもう、かわいいとはお世辞にもいえない迫力がありました。
小さい子、泣くだろ~っていう目力(笑)

2009.11.06 Fri 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/280-f4834266
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
