ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

本日晴天につき

2009.11.08
もしもし
IMG_4089A.jpg




オリバーさん。
IMG_4095A.jpg




今日、晴れたよ。




・・・!?
IMG_4114A.jpg



そりゃ、たまには予想が外れることもあるわな。


・・・
IMG_4118A.jpg




うおー僕としたことがー。
IMG_4119A.jpg




まぁまぁ、弘法も筆の誤りってことで。





てへ。
IMG_4141A.jpg



次こそ、期待しといてください。
IMG_4128A.jpg


昨日、天気予報の達人だなんて大見得を切ったオリバーさんですが、
今日は見事な洗濯日和。
おかしいな~晴れました。

昨日はきっと、顔がかゆかったんだ!
ってことで(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
     ☆応援お願いします☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

ハノンは毎日顔をあらうので、
天気予報には全然なりません^^;
布団にうもれたオリーくん、ねむねむなお顔ですね♪
あまたつー!は私も好きです。
必死にリポートしてるのに、小倉さんに質問されてグダグダになったりするところが、たまりません。
2009.11.09 Mon 11:44 URL [ Edit ]

- kikumimic

オリバーさんのモフモフのお腹。
日光浴の後は気持ちよさそうだな~(`ω´)グフフ

我が家は天気予報はできなさそうだなぁ。
強いて言えば、雨の日はよく寝る。
……予報でもなんでもないし……(´Д⊂ヽ
2009.11.09 Mon 16:33 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20きおさん
あまたつー!良いですよね♪
無邪気な少年っぽい感じが素敵です。
B型小倉さんにグダグダにされてもめげずに
笑顔なところがまた良いです☆
しかし小倉さん、ほんとにB型だなーって思います。
自分が興味が無いことへの無関心っぷりが
もろに出るところ、共感しちゃいます(笑)

v-20kikumimicさん
日光浴後のモフモフ、暖かくてお日様の香りがして
とっても気持ち良いですよね♪
寝ぼけている間にほどほどに終わらせないと
抱え込みネコキックの刑に遭いますが(^^;)
雨の日は日光浴が出来ないのでよく寝るんですかね( ´∀`)zzz
2009.11.09 Mon 21:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/283-f608e008
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
