ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

口元の恐怖

2009.11.09
外を見ていたオリバーさんは網戸に虫が止まっているのを発見。
IMG_4240A.jpg



ひとしきり「カカ!ニャ!」と呼びかけたものの、
虫からの返答はなし。




そうとなったら窓の桟に飛び乗り
IMG_4246A.jpg
ゲットにトライ!




ちょっと目を離していたら捕り物が終わったようで
様子を見に行くと、なにやらオリバーさんの口元から出ているΣ(゚д゚lll)




えぇ~!?もしやイートしましたか、オリバーさん・・・。
と、顎を掴んで見たものの、ペロリと飲み込んでしまい、
あ~遂にこの瞬間を見てしまった・・・と絶句する私。



IMG_4258A.jpg
ワッシャワッシャと満足げに毛づくろいするオリバーさん。


あ~あ~と、窓を見たら網戸にくっついてご健在の先ほどの虫。
よく考えてみたら、さっき口元から出ていたのはモフモフしてた気が・・・。
毛づくろいで取れたカサブタだった・・・のかな!?
そういうことにしておこう。



IMG_4242A.jpg

どうかオリバーさん、イートしないでください。
もし、したとしても、その痕跡だけはどうか残さぬよう・・・。



月9のドラマ『東京DOGS』、面白いですね♪
今まで小栗旬さんはあまりかっこいいと思ったことは無かったのですが
このドラマで今更ながら彼のファンになりました。
やっぱり男子は短髪が良い!
水嶋ヒロさんは例外ですが(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

イート、たぶん知らないうちにやってるんだろうなぁ。
かわいい~、チュッ♪
とか、ほんと知らぬが仏なのかも・・・
私も今回の月9で、小栗旬さんの魅力に気付きました♪
2009.11.10 Tue 11:48 URL [ Edit ]

- kikumimic

意外に何かと一緒に人間の髪の毛を飲み込んじゃうことがあって、
時々慌てます。
実は先日もウンPから結構長い髪の毛(私のだ)が出てきてヒヤリとしたので、
先日髪の毛を切りました(笑。どこまでも下僕)

オリバーさんが食したのはなんだったのでしょうね。
まあ……えっと、ヤモリのシッポじゃなかったことに感謝するというのはどうでしょう?( ゚∀゚)アハハ
2009.11.10 Tue 18:20 URL [ Edit ]

- 月文

こんばんは。

僕もアビシニアン飼ってます。
まあ、うちのは完全に野生化して山猫のようになってますが・・・(^^;)
ですので、虫を食すのはしょっちゅうと言うか。
食欲の塊で、困りますよね:-)
2009.11.10 Tue 20:31 URL [ Edit ]

- ashry

うわぁ・・・それは見たくない(><)そういえばashが
鼻に小さなクモをつけてたことがあって絶対鼻舐め
ないで!と慌ててティッシュをとりにいったことが・・。
たまに自分のお尻を舐めた後に私を舐めないでと
思ったりもしますが(爆)お口に虫の痕跡はかなり
いやですね(--;
2009.11.10 Tue 21:21 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20きおさん
そうなんですよね~知らぬが仏です。まったく。
その口、何食べた?なんて聞いちゃいけないんです。
墓場まで持っていく謎なのです(笑)
小栗旬さん、かっこいいですよね~。
刑事ドラマといえば刑事貴族か相棒だったんですが、東京DOGSも良い!

v-20kikumimicさん
確かに飲んじゃうのはヒヤヒヤですよね。
何が起こるかわからないですものね(>o<)
しかし髪の毛切るとは・・・さすがです☆
ヤモリin口・・・絶対その尻尾動いているし~!!!
子供は想像してはいけない図です。
寝られなくなるから・・・(笑)

v-20月文さん
こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪
山猫とはワイルドですね(^^;)
虫、食べるんですよね~初めはその事実から
目を背けましたが・・・。
ほんと、食欲の塊で困りますΣ(゚д゚lll)

v-20ashryさん
ash君、間一髪でしたね(^^;)
クモ好きですよね~オリーもよくじゃれてます・・・Σ(゚д゚lll)
確かに、そこをお手入れ後に舐めないでって思います(^^;)
でも全部自分で手入れしてるのに清潔で臭いが無いなんて、
猫ってすごいですよね☆
2009.11.10 Tue 21:50 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

あれ、コメントできない?
なんか、はじかれちゃってます。
今度はアップできることを信じて!

むいむい食べちゃったと思うと、どきっとしますよね。
うちの犬は野ねずみを食べたことがあるので、
虫ぐらいは…と思うけど、見ちゃうのはいやです。
オリー君、内緒でね!
2009.11.10 Tue 23:17 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20アルバトロス博士さん
コメントできませんでしたか(>o<)
再チャレンジありがとうございました♪

ほんと、食べちゃうんでしょうけど見たくないですよね~(^^;)
かわいい顔してムシャムシャって・・・。
しかし野ねずみ!!!哺乳類じゃないですか~!
それはショックが大きすぎです(^^;)
でも猫もねずみ採りとして重宝された時代もあるので
家にねずみが出たら、そういう事態もあるんでしょうねΣ(゚д゚lll)
見せに来ないで~!!!
2009.11.11 Wed 10:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/284-87bdd59e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
