ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

狂った時計

2009.11.12
AM11:00


ドーン。
IMG_4408A.jpg
PCとPCの間にオリバーさん登場。


どうしたい、オリバーさん。
こんな早くから。


IMG_4419A.jpg
なんかデカイ。冬だなぁ。


17時まではまだ6時間もあるよ。


IMG_4420A.jpg
お腹がすいたのでマウスを味見。


IMG_4443A.jpg
ねー早く。ご飯。

なんでそんなに空腹なのか。
しばらく放っておいたら、またやってきた。


IMG_4450A.jpg
鼻にお土産くっつけて。


いつもは朝ごはんの後、17時までは寝てるか遊んでるか
じゃれてくるか悪さしてるか(怒)なのですが、今日はやたらとご飯の催促。

もしや私、朝ごはんあげるの忘れたか!?
朝ごはんあげた記憶は昨日のものか??

と、混乱に陥ったものの、抱き上げてみたらオリバーさんは重い。
危うくフェイントに引っかかるところでした。

なんでそんなにお腹すいたんだろう・・・。
しばらくしたら、いつも通りのオリバーさんに戻りました。

いつもは寝るときは寝室にいたりするのですが
今日はずっと側にいてくれました。
寒かったのかなぁ。


こんな寒くなってきたのに、今日もクワガタちゃんは元気です。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

寒いとお腹すくんでしょうか?
我が家も日に日に時計が早く巻かれているようで、
ごまかすのに苦労するする(´Д⊂ヽ
早く時計が冬になじんでくれるといいですね~(´・ω・`)
ね、支社長(´∀`*)ウフフ
2009.11.13 Fri 08:59 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

オリバー君のお弁当つけてるすっとぼけた?姿あまりのかわいさに・・・・わらっちゃいました。ごめんごめん。
ねねもつまみ食いしたときはよく、鼻の頭に『証拠』くっつけて歩いてたけど・・・
食欲の秋だもんね・・・催促してもらえちゃ『ラッキー』とばかりに寄ってくるのはうちの子だけじゃなかった!
雨の後一段と寒くなってきたので気をつけて!
2009.11.13 Fri 12:50 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
寒いとそうなんですね!
ほんと、一回スイッチが入るとごまかすのはなかなか至難の業ですよね。
体を暖かく保つためにカロリーを消費するんでしょうか( ´∀`)
支社長・・・いつまでもつでしょう(^^;)

v-20おやぶん♪さん
あれだけ顔を洗うのに、鼻にくっついているのをに
気づかないんですかね~(^^;)
そうそう、あまりに真剣に催促されると、フェイクに引っかかりそうになるんですよね。
危ない危ない!
おやぶん♪さんも風邪引かないように気をつけてください!
2009.11.14 Sat 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/287-a7b79e3a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
