ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

微妙な感情

2009.11.14
右側に新しく設置した「オリバーは3歳8ヶ月・・・」というプラグイン。
おやぶん♪さんのブログで見て、
いいな~と思ってこのブログにも設置してみました。

ご存知の方も多いと思いますが、このプラグインは
ペットの年齢を人間の年齢に置き換えたものも表示できます。


試しにオリバーさんの年齢も計算してみました。
その結果、人間だったら現在・・・



IMG_4480A.jpg
30歳



年上だし!


まぁ、わかってはいましたが、はっきりとこう出てしまうと
何だか微妙に気持ちになったので
人間の年齢を表示するのは止めました(笑)



今日はマッサージサロンに行ってきました。
私は肩凝りがひどいので、だいたいいつも
マッサージ師さんに「肩、すごく凝ってますね。大変ですね。」
みたいなことを言われます。

すると、「そうなんですよね~。」と言いながら
なぜか微妙に嬉しくなります。
「そうそう、わかってくれます~きついんですよ。」
みたいな感じ。
まぁ、肩凝りが無くなるのが一番嬉しいんですけどね。
運動運動!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

うちも設置してまーす。
人間の年齢のほうもバッチリでてます。
オリーくん三十路なのね~
男の魅力全開のお年頃ね♪
私も肩こりひどいんですよ~
もうずっとです。
肩こりから完全に解放されてみたいなぁ。
2009.11.15 Sun 12:20 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

70歳とか出るようになると、
女子は微妙かもしれませんね、確かに。
私の年齢はしばらく超えるまい…。
と思っています。
春が近づくと4歳なんですね!
2009.11.15 Sun 15:36 URL [ Edit ]

- ashry

うちもcallenが2006年3月生まれなので殆ど
オリーくんと同級生?です。30歳かぁ・・・どう
みてもcallenは3歳児にしか思えないけど(笑)
ashryも肩こりひどいのでよくマッサージに行き
ます。でもあまりにひどいコリだとリンパマッサ
ージの方がいいらしいですよ。それを聞いてか
らアロマオイルを使ったアロママッッサージを
よくしています♪グリュンさんもよければ試して
みてください!心もリフレッシュしますよ!
2009.11.15 Sun 23:00 URL [ Edit ]

- ★グリュン

v-20きおさん
良く見るとこのプラグイン、設置している方多いですね☆
ハノンちゃんはピチピチギャル(死語?)、アリアちゃんはまだまだかわいいキッズですね( ´∀`)
男の魅力満開!そうか~そうなのか~!!
大人の男として、シンクに乗っちゃ行けないことに早く気づいてほしいです(^^;)
ほんと、肩凝りから解放されたいですよね!!

v-20アルバトロス博士さん
70歳は結構衝撃を受けちゃうかもしれませんね(^^;)
自分の子はずっとかわいい子供って気がするので。
そうなんです。これを設置して改めて、もう4歳になるのか~早いなぁって
しみじみ思いました。
アッシュ君はまだまだかわいいボーイなお年頃ですね♪

v-20ashryさん
callenaちゃん、同級生なんですね♪
そうそう、どう見ても3歳児のかわいい子供ですよね!
なので、え~30歳って~Σ(゚д゚lll)となり、表示を止めました(笑)
リンパマッサージ、良いんですね☆
確かに本を買って自分で少しやってみたときも結構良かった気がします。
今後プロにやってもらってみます♪
2009.11.16 Mon 01:22 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

30歳・・・ですか・・・そうですよね。
男盛りですよ!
うちの子たちももちょっと手前。とっくに息子たちの年齢をすぎました。
しかし。。。ちっとも落ち着きのない!

肩こり。私もひどいです。たまのマッサージも気持ちがいいですが、ashryさんのリンパマッサージもいいですよ。一度おためしください。
2009.11.16 Mon 10:33 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20おやぶん♪さん
いや~落ち着きませんね~。
毎日同じことやって怒られていますからね(笑)
まぁ、変に落ち着かれても困りますが(^^;)
リンパマッサージ、やっぱり良いんですね☆
お店探してみます♪
2009.11.17 Tue 01:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/289-dd05c978
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
