ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

じゃまっこ

2008.02.22
まずはじめに。

これからしばらく引越し準備やら友人達と別れを惜しむ会やらで
体力を消費するため、ブログが今までより簡素になってしまうと思いますが
変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです☆

さて、引越しも間近に迫ってきて荷物の梱包をしていると
いつもと違った様子にオリーは興味深々。

P2221463A.jpg

押入れから出した衣装ケースの上に早速飛び乗り
興奮しすぎてアゴ外れたにゃ



P2221470A.jpg

食器を詰めている最中のダンボールに嬉しそうに飛び込む


そのまま送ってしまうぞ~。


最近、薬を飲まされるのを嫌がっているオリーは
薬の時じゃなくても膝にあんまり乗ってこなくなってしまいました・・・。
嫌われたっぽくて残念

早く全快しないかな~。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆


スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ - ゆっこ♪(空太ママ)

お引越しされるんですねーo
荷造り作業、タイヘンでしょーけど(*`・v・´)o"≪ガンバー!!!
オリーくんも、いつもと違ぅお部屋の雰囲気に何かを感じてる
のかな・・・?

(。・"・。)ん? お薬って、オリーくん体調崩しちゃった?
早く元気になるとぃぃね♪ ナデコ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ
2008.02.23 Sat 07:47 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

こんにちはv-237

引越し準備お疲れさまです。
この時期はそういうシーズンなんですね。
僕のほうは季節感関係なく毎日同じような日々ですが・・・(^^;

でも、ネコちゃんたちが来てからはさらに楽しくなりましたけどね。

オリバーくんはあれからずっと薬を飲んでいるのですね。
早く治りますように^^
2008.02.23 Sat 12:11 URL [ Edit ]

引越し大変ですよね~。 - アンママ

とっても遅くなっちゃったけど、オリー君、2歳のお誕生日おめでとう!ますますイケメン男に成長しましたね。子猫の時ももちろん可愛いけど。
私も3月末に引越しか?の危機があったのですが、どうやら延期になりそうです。九州に赴任中の旦那さんが大阪転勤でこっちに帰ってくるので、広いところに引っ越そうかどうか悩んだのですが、とにかく猫可はいい物件がない!それでちょっと狭いけど、しばらく今の家で我慢してみることにした次第です。
準備、大変だと思うけど、風邪引かないようにがんばってくださいね。
2008.02.23 Sat 16:56 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
そうなんです。水曜に横浜から九州まで引っ越すんです。
オリーはダンボールの影に隠れたり、ちょっと楽しそうです♪
先日、引掻き傷を抑えるために病院で抗生物質をもらって
飲ませていたら、今度はお腹を壊しちゃって・・。
でも、おかげさまで良くなってきました☆

★おさむにぃさん
にゃんずが来てからの毎日って、今までとすごく変わりますよね!
待ってるんだろうな~って思って、帰り道もすごく楽しいし。
オリーはおかげさまで良くなってきました!
ありがとうございます☆

★アンママさん
誕生日のお祝い、ありがとうございます!
イケメンに甘えん坊さが増して、かわいくて仕方ないです♪
成長するに従って、いろいろと覚えていって
どんどんかわいくなりますよね☆
ご主人は九州に単身赴任されているんですか!
大変ですね(>_<)でも戻ってこられるようになって
良かったですね♪
そうそう、ほんと猫可物件を探すのって大変ですよね!!
2008.02.24 Sun 19:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/29-1855f375
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
