ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

足元の重み

2009.11.16
座椅子に座り、あぐらをかいてPCに向かい作業をしていた昼下がり。
足にはコタツ布団をかけ、中には湯たんぽ。
そんなぬくぬくの足元にだんだんと近づくモグラ状の物体。

それはごく自然に私の足に手をかけ、
あぐらのトライアングルの中心で静止。

布団をめくってみると
IMG_4593A.jpg
出ましたモコモコ。




IMG_4566A.jpg
なんだよー




IMG_4568A.jpg
めくるなよー


って感じでしょうか。


すごく自然に、我が物顔で人の足の上でくつろぐオリバーさん。
その重みがとても嬉しかったりします。

眠りについて重さが増すと、次第にしんどくなってきますが(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん♪

トライアングルにすぽっ!と収まってますね。だって暖かいし首の置き所はあるしでオリバーくん気持ちいいもんね。

グリュンさん、リンクを貼っていただいてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
2009.11.17 Tue 15:27 URL [ Edit ]

- kikumimic

いいな~(´・ω・`)
我が家の場合、絶対立膝の下じゃないとダメ。
胡坐の真中に入っていただくことを推奨したこともあるのですが、
納得いかないようで……(;´∀`)
でも立膝で寝ていると、ノビ~としたときとかあちこちにモフモフが触れるのがちょっと嬉しいですけどね(´∀`*)ウフフ
2009.11.17 Tue 20:23 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20おやぶん♪さん
すぽっ!とはまって寝たり伸びたり、くつろいでくれてます♪
だいぶ癒されますよね~よっかかってくれると☆
こちらこそリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

v-20kikumimicさん
エンちゃんは上よりも下が良いんですね(^^)
確かに納得がいく姿勢になるためには
人間の姿勢も関係あるのでひざ下の方が落ち着くかも。
そうそう、モフモフが触れるのって嬉しいですよね☆
2009.11.17 Tue 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/291-9aa6a3fe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
