ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

懐かしき音楽

2009.11.17
ただいま、福岡におります。

なぜかというと

Image014.jpg

米米CLUBのライブに参加してきました!!


中学生の時、すごいファンだったんです。
ライブに行きたかったけれどお金もないし
やっと高校生になってバイトもして・・・

となったら解散・・。

と、いうことでライブ未経験でしたが、やっと行くことができました☆

相変わらず石井さんは歌がうまい!
そして50歳にもなるというのにスタイル良し!

歌っているときはすごくかっこいいのに
話し出すと徹子みたいな口ぶり(笑)

ライブであんなに笑うってなかなか無いです。

さすがエンターテイナーだなって感じです。
石井さんの音楽・美術に関する才能はほんとに素晴らしい!

振り付けを見よう見まねでやっていたので、
良い運動になりました♪

いや~やっぱり音楽って良いですね☆


今日はオリバーさんはお留守番。
良い子にしてるかな~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

私も米米というと高校のときだな~。
なんか懐かしい。
楽しんだんでしょうね。
それにしても50歳になってるんですか。
なんか、月日とは恐ろしい。
おまえもな、と言われそうですけど…。
2009.11.18 Wed 07:00 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

う・・・ん。米米といえば、幼稚園の送り迎えが忙しかったときだわ。。。。私的には「ついこのまえ」猫的には『生まれるずーーーーと前』です。
四半世紀はあっという間。にゃんずと楽しまなきゃね!
2009.11.18 Wed 09:33 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20アルバトロス博士さん
ほんと、50歳なんてねぇって感じです。
もうあれから約20年も経っているなんてΣ(゚д゚lll)
中学生の頃、石井さんが南野陽子と付き合っているという報道を見て
かなりショックを受けていたのが懐かしいです(笑)

v-20おやぶん♪さん
ほんと、あっという間ですよね!
気づけばもう自分もいい大人。
中身が大人になったかどうかはわかりませんが・・。
オリーといっぱい遊ばなきゃ!
2009.11.19 Thu 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/292-3e083313
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
