ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

俺を見ろ

2009.11.18
うりゃ!

IMG_4605A.jpg

帰ってきたのに遊ばずにPCに向かう私に対するあてつけ


ではなく


帰ってきたのにご飯をくれない私へのあてつけ




ずーっとグルグル言いながら側にいたオリバーさん。
そうかいそうかい、淋しかったかい。




・・・ご飯を食べたら定位置にお戻りになりました。
元気で何よりです。



うーん、疲労困憊!
おやすみなさいzzz
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

うんうん、ごはんくれないなんてだめだよね(笑)

この、目の前までやってきてのび~~~んするの、
やっぱりあてつけですよねぇ?(;^ω^)
それまです~っと歩いて来ていたくせに、
目の間にジャンプして来て、いきなり今起きたような顔してのび~~~ん。
コノヤロウと思うけど、カワイクて目じり下がっちゃう(笑)
さ、とりあえずご飯にしてあげてください。
2009.11.19 Thu 08:48 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

おつかれさま。
疲れて帰ってきても猫たちが出迎えてくれると元気になりますよね。
このままだっこして寝れればいいのですが・・・お腹すくしね!オリバーくん。まずは腹ごしらえ!だね。
2009.11.19 Thu 11:41 URL [ Edit ]

- きお

ハノンも、一番甘えてくるのは、
おなかがすいたときです・・・
ま、食欲旺盛で元気なのが一番ですよねっ!
2009.11.19 Thu 12:52 URL [ Edit ]

- シンバのママ

シンバ氏もご飯がほしいときは絶対にワタシの気をひくためにこれでもかっていうくらい邪魔してきます。これが可愛くもあり、面倒でもあり・・・。あげると落ち着くのでついついあげちゃうんですよね。何回も。そしてデブに・・・。
2009.11.19 Thu 20:32 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
やっぱりあてつけですよね~。
わーざわざ人が見てるところで伸びますもんね。
PCの前とか新聞の上とか。
コノヤロウ!ってどかして、以下繰り返し・・・が我が家です(^^;)
ご飯・・・あげたらどっかいっちゃうからまだあげない!(悪)

v-20おやぶん♪さん
そうそう、寝てても一応起きてきてくれるし
かわいいですよね( ´∀`)
抱っこして寝ようとすると、必死で逃げるオリバーさん。
束縛は嫌い!なネコ様です(^^;)

v-20きおさん
そうそう、食欲旺盛が一番!
ご飯目当てだとわかっていても、嬉しくなっちゃう。
かわいく産まれるって得だなー(笑)

v-20シンバ君のママさん
可愛くもあり、面倒でもあり・・・まさにそう(^^;)
うちは一切時間外の要求には応じませんが、
一回あげちゃったらエスカレートしそうです・・。
シンバ君、デブって・・・(笑)
大暴れして運動だー!
って、それも困りますね(^^;)
2009.11.20 Fri 02:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/293-94ecedc6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
