ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

不屈の位置取り

2009.11.19
ご用件はわかっておりますが
まだ時間ではない故・・・

IMG_4625A.jpg


なんだか最近、このアングルの写真ばっかり(^^;)


IMG_4646A.jpg


オリバーさんは不屈の精神で自分の存在をアピールします。
ご飯のために。

この場所に居座る他に、無言の圧力をかける方法として

■私が座っている座椅子の背もたれに座り込む
 (オプション:毛づくろいと見せかけて私の頭皮を噛んでみる)

■まったく気配を感じさせず、私に背を向けて隣に香箱座り
 (オプション:そおっと私の肘を噛んでみる)


まぁ、一時期の食欲不振に比べたら
食べたいって行ってくれるだけ幸せなことです。
ってことで(^^)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

アビシニアンは食欲があれば健康!!
と思っている私には、オリーくんのアピール、微笑ましい限りです(´∀`*)
我が家のオプションはどんなんかな~と考えてたら、
ちょうど目の前で大事な書類をホリホリし始めたお嬢さんがいて、
慌ててオプション品を取り上げることになった私でした(´Д⊂ヽ
2009.11.20 Fri 10:04 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

無言の圧力ですか・・・・
うちのかんくろうに見習ってほしいところです。
オトコの癖に(これはセクハラになるんでしょうね)おしゃべりです。
2009.11.20 Fri 12:43 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

アッシュは肩をたたきます。
つぎに、にゃーと可愛く鳴いてみます。
それでも駄目だとパソコンの上に乗ります。
抱っこして欲しいとき、遊んで欲しいときの
アピールって、可愛いけど、つらいですよね。
オリー君頑張って!(…と、応援してみる)
2009.11.20 Fri 23:24 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
人間が大事にしているものを良くわかってらっしゃるんですよね~
ネコ様は(^^;)
アピールするには手を変え品を変え、よくやってくれます。
賢いな~(^^;)

v-20おやぶん♪さん
この時期がすぎるとオリーもだいぶ饒舌です(^^;)
それはもう良く話し、良く噛み、じっと見つめてくれます・・・。

v-20アルバトロス博士さん
肩たたき、だいぶかわいいですよね!!
やっぱりパソコンの上に乗るんですね。
どうしたらかまってくれるか、わかってますよね。
ほんと、かわいいんですけど時間が合っていないと困ります(^^;)
応援をパワーに変えて、オリーは毎日だいぶ頑張っています(笑)
2009.11.22 Sun 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/294-e0e5838a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
