ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

限界に到達

2009.11.20
朝から今までぶっ続けでPCに向かって作業をしていたため
さすがに体力&視力の限界・・・


背もたれで圧力をかけつつ
微笑むオリバーさんをご堪能ください。

IMG_4669A.jpg



ウヒャヒャヒャ・・・

IMG_4659A.jpg
なんだか目と口の角度のせいか、怪しく見えます(^^;)


あ~もう寝ますzzz
コメントのお返しはまた明日・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

お仕事おつかれさまです!
オリーくんに癒されてゆっくり休んでくださいね。
2枚目のオリーくん、ほんと怪しい雰囲気。
ちょっと悪魔っぽい?
もしくは、ヘビメタニャンコ!?
2009.11.21 Sat 12:03 URL [ Edit ]

- kikumimic

こわい!
コワイよ、オリーさん!!((( ;゚Д゚)))
その静かな微笑みが大変な圧力だよ!!
3連休はゆっくりお休みできますか~?^ ^
2009.11.21 Sat 17:18 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20きおさん
ありがとうございます!
ヘビメタ!確かに!!
なんかバットマンに出てきたピエロみたいな人にも
似てるかなと思ったり。
角度によって相当、顔が変わりますよね(^^;)

v-20kikumimicさん
今日も明日も仕事ですよ~ウヒャヒャヒャヒャ・・・ヒャヒャ。
オリバーさんの圧力は、だんだん増してきたので
そのうちお鍋に入れたら美味しい煮物ができるようになるのではと思います(笑)
2009.11.22 Sun 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/295-abadb7c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
