ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

やはり上

2009.11.23
今朝、起きたらオリバーさんが上にいました。
やっぱり上にいても気づかないものです(笑)



そして夕方、テーブルの上にいたオリバーさんの側で
少ししゃがんだら
IMG_4789A.jpg
やっぱり上。

ちなみにこれは、爪を研ごうとしているところではなく
降りようとしているところです。

なんだか上がいいんでしょうねー。


今日は映画館に『曲がれ!スプーン』を観にいってきました。
とっても優しくて温かい映画でした。
ところどころ笑えるし( ´∀`)
そして長澤まさみちゃんがかわいい!
難しいことを考えず楽しめる映画なので
機会があったら観にいってみてください☆


最近睡眠不足zzz
なのでコメントのお返しはまた明日♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん ♪

まるで、馬飛びしているオリバーくん!
グリュンさん、もう、言いなりですよね。
スキンシップを求めてくれたらなんでもいうこと聞いてしまいますよね。
2009.11.24 Tue 17:22 URL [ Edit ]

- kikumimic

我が家でも最近お嬢が私の胸の上で寝るのがブームらしいッス。
嬉しいけど(顔が近いから)寝ながらゲーム出来なくてちょっと困る(;^ω^)
2009.11.24 Tue 20:15 URL [ Edit ]

- ashry

お腹の上好きなんですね~オリーくん!
それにしても背中に乗るなんて♪うちで
は今日ゴミ出し用意のためにしゃがんだ
らashに頭殴られました(--)
2009.11.24 Tue 23:22 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20おやぶん♪さん
背中に乗られると、オリーがどっち向いているのかもわからないし、
方向を間違って立ち上がるとしがみつくために
爪を立てられそうでなかなかドキドキです(^^;)
くっついてきてくれるのは嬉しいんですけどね☆

v-20kikumimicさん
エンちゃんも乗るんですね( ´∀`)
無表情ですごく顔を近づけて座っていられると
なんだか笑えてきます。
もしその状態でDSをやろうもんなら、間違いなく
画面の角に顔をスリスリされちゃいますね(^^;)

v-20ashryさん
寒くなってくると、よくお腹には乗りますね。
彼氏が帰ってくると、ほぼ毎回背中に乗るんですが
私の背中には滅多に乗らないんです。
背中が小さくて落ち着かないのかな。
しかしash君・・・殴っちゃダメよー!
なにがあったんでしょうね(^^;)
2009.11.25 Wed 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/298-b144467e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
