ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

更なる高みへ

2009.11.24
先日、ガシャン!ドタドタ!
と、いつも聞こえないような音が
いつも音がしない場所から聞こえました。


なんだなんだ~?と見に行くと


IMG_4615A.jpg
洗面台の鏡の上にオリバーさん。


なんでそこに乗ろうと思ったんだか・・・。


最近では冷蔵庫の上にも自力で乗れるようになったし、
あらかたの場所には行けるようになりました。

いろいろ落としてくれますけど・・・。



携帯の新しい電池が来ました!
同じ端末を2年以上使用しているので
タダでもらえました。
これで復活!
得した気分です( ´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト

Comment

- kikumimic

オリーくん、勇ましいお姿ですが……どうやって乗ったの?(;^ω^)

我が家では乗れない場所は……ユーロにとってのクローゼットの上ぐらいかな?
背の高い家具が少ないので、そういう意味では我が家は猫的につまらないかも(´・ω・`)
2009.11.25 Wed 08:30 URL [ Edit ]

- きお

オリーくん、すごい場所に!!
チャレンジャー精神抜群ですね♪
でもでも、膝には気をつけてね~
・・・って、言っても聞かないのがアビっ子だけどね^^;
2009.11.25 Wed 12:29 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
どうやら洗面台の横に置いてある洗濯機から飛び乗ったようです。
そして天井をやたらと見ていました。
何かいたの~Σ(゚д゚lll)
まだクローゼットの上はお姫様の聖域なんですね( ´∀`)

v-20きおさん
ほんと、チャレンジャです。彼は・・・。
ハンガーラック(メタルハンガー?)にも飛び乗って
ハラハラさせてくれます。
そうなんですよね~膝のことがあるから
あんまり無茶はしないでほしいんですけど(^^;)
たまにテンション上がるとやっちゃうんですよね。
2009.11.27 Fri 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/299-37a2b1ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
