ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

最近

2008.01.27
親知らずの炎症のせいで、口が大きく開けられません
そんな中、寝ていると子猫時代のオリーが夢に出てきて・・・



グリュンは弱っちぃにゃー。




僕なんか、こんなに大きく開けられるにゃ!!





なめんなよ・・・



こうしてくれるわー!!


P2110069A.jpg

ごめんにゃぁ!!
良い子にするにゃあぁぁ!!




ZZZ・・・!!




苦しそうな顔してどうしたにゃ?!

PC270915A.jpg


ごめんオリー・・・

↓良い子のオリーと良い夢を見たい方はコチラ??
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してます!1日1回1クリックお願いします!

Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ - ゆっこ♪(空太ママ)

大きなお口だぁ~♪
アゴが外れちゃぃそぉーw
2枚目の写真=怯えてる感が出ていて(・∀・)スッゴクイイヨォ!

子猫ん時って、毛がホヮホヮで、モコモコで
ほんっと可愛ぃょ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

それにしても、吸ぃ込まれちゃぃそーなお口!w
2008.01.28 Mon 18:03 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
どっちも欠伸の瞬間なんですよ(>o<)/
昨日のゆっこママさんの日記を見て、ゆっこママさんも
欠伸を記事にしていて、同じだー!ってびっくりしました。
2枚目の写真、ほんとに怖がってるっぽくてお気に入りですi-278
昨日は眠すぎてオチを載せるの忘れちゃいましたi-229
2008.01.28 Mon 21:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/3-9675dba8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
