ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ダイモン

2008.02.23
サングラスかけた渡哲也じゃありません。

今日公開だった映画『ライラの冒険』に出てくる守護精霊。
自分のダイモンがわかるという心理テストのようなものがあったので
やってみました。

テストは20の質問に答えていくだけ。
いろんな動物があったけど、結果は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
トラ!


ネコが良かった~。

でもまぁ、ネコ科なだけいいか。
オリーはニャイガースのメンバーだし。



でも私のダイモンはやっぱり
オリー!


P2201430A.jpg

ちょっと神獣っぽくありません?



結構前から話題になっていたので、すでにやられている方もいらっしゃると
思いますが、興味があったらやってみてください♪
↓ダイモンチェック!!
http://daemon.gyao.jp/blogseal/




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆




スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

僕はv-287でした。自分の干支ですし合ってるかもしれませんね。

オリバーくん、確かに神獣っぽいかもしれませんね。

いろんな意味でグリュンさんのことを守ってくれてるんでしょうね。

それにしても冒頭のダイモンの“ボケ”は僕でも浮かびませんでしたw
2008.02.24 Sun 12:48 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
通じましたか!大門!!良かった~。
おさむにぃさんはネズミだったんですね♪
ネコとネズミは一心同体!
やっぱり縁があるんですね☆
2008.02.24 Sun 20:00 URL [ Edit ]

- シンバのママ

初めまして。こないだはコメントありがとうございました。早速こちらにも遊びに来ました~。オリバー君、筋肉質でむちゃカッコイイじゃないですか!これぞアビシニアンって感じですね。贅肉たっぷりのシンバ氏とは大違いで・・・。これからもシンバ氏ブログヨロシクです。また遊びに来ます~。
2008.02.24 Sun 22:05 URL [ Edit ]

- グリュン

★シンバ君のママさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございました♪
かっこいいなんて嬉しいです!
シンバ君のやんちゃぶりは見ていて楽しいです★
でもママさんは大変ですよね(>o<)/
これからもよろしくお願いします!
2008.02.24 Sun 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/30-3614b8e0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
